HAPPY Birthday | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

HAPPY Birthday


 
 
 
本日、4月7日は
 
新選組リアンの関ちゃん
 
22歳の誕生日ー松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0641.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
関ちゃんはまじめでしっかりしてて、いっつも頼らせていただいてます松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DP1_0909.gif(笑)
 
 
 
 
 
新リーダーになって色々大変やと思いますが、
 
関ちゃんらしく、しっかりした頼れるリーダーでいてくださいニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかふたりでハモったりして歌ってみたいたいね音符
 
 
って夢をいつか叶えよう!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなんか新選組リアンのメンバーみたいなコメントになってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく関ちゃん!
 
 
 
お誕生日おめでとう!!!!!!松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0629.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110220_122338_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
これからもお互い頑張ろう松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんに誕生日メールを
 
0時ぴったりに送ろうと思って
 
メールを作ってたら
 
誕生日になる前に
 
送ってしまった
 
松岡卓弥でした松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.gif(笑)