プレゼント | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

プレゼント




 
 
 
 
明日の準備完璧~松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
寝る準備も完璧~松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-110301_213452_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
寝間着はミッキーのスウェットにひひ(笑)
 
 
 
 
ミッキーのスウェットは今回のイベントでファンの方にいただいたものですニコニコひらめき電球
 
 
 
 
今日使った入浴剤もファンの方からいただいた入浴剤を使いました音符!!
 
 
 
 
 
 
せっかくいただいたのでこれからもどんどん使っていきたいと思いますにひひ音符
 
 
 
 
 
みなさんほんまに手紙やプレゼント、色々とたくさんありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
プレゼントを色々見てたら、
 
 
俺が18歳ぐらいのときに
スーツを地元のコムサで買ったんですが、
 
 
 
その地元のコムサの店員さんたちから手紙付きのプレゼントがあってビックリしましたショック!キラキラ
 
 
 
 
 
とにかく覚えてくれてたことに感動しましたニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
ブログ見てるかわからないですが、ありがとうございましたニコニコ音符
 
 
 
また実家帰ったときはお店に行きます音符にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0931.gif
 
 
 
 
 
では、明日は早いので
 
 
今日はもう早めに寝たいと思いますにひひ松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして明日広島の
 
イオン広島 府中ソレイユ スターギャラリーで
 
17時からミニライブと握手会を行いますので、
 
お時間ある方はぜひ、お待ちしてますニコニコ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい音符