好きな髪型 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

好きな髪型

 
 
 
髪についてのコメントたくさんありがとうございますにひひ音符
 
 
 
 
 
 
 
BeforeもAfterも良い勝負って感じでしたニコニコチョキ
 
 
 
 
やっぱ好みって人それぞれで面白いですねニコニコひらめき電球
 
 
 
 
色々と参考になりますたべーっだ!チョキ
 
 
 
みんなありがとーニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
コメントの中には
 
『たくちゃんの好きな女性の髪型は?』
 
 
 
 
と言うコメントがいくつかあったので答えましょう(´∀`)!
 
 
 
 
 
 
 
好きな女性の髪型はひらめき電球
 
 
 
セミロングのストレートでたまにゆる巻きで巻いてる髪型が好きですねニコニコアップ
 
 
 
でも最近ボブで前髪を少しふわっとさせてる髪型も好きになってきましたにひひビックリマーク
 
 
 
 
 
でも結局はその人に似合ってれば俺は何でもいいと思いますニコニコチョキ
 
 
 
なんやかんやで自分の好きな髪型と髪色にするのが一番いいですよねにひひ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近、
 
『ワックス何使ってますか?』
 
 
って言う質問もちょこちょこあったので紹介しますニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201101182142000.jpg
 
 
 
ワックスは『UEVO』
 
 
スプレー『VO5』を使ってます松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0431.gif
 
 
 
 
 
ちなみに関ちゃんも全く一緒のやつ使ってるよー松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0358.gif
 
 
 
 
 
 
 
みなさんまたなんか質問あれば質問してくださいねにひひアップ
 
 
 
答えられる範囲で少しずつ答えられたらな~っと思ってます音符
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、42℃に設定して沸かしたあったかいお風呂に入ってきます松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0266.gif松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0264.gif