最近思った嬉しい事 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

最近思った嬉しい事





てかお寿司のネタのコメント見てたら目ひらめき電球

エビとサーモンが人気でしたねにひひグッド!



サーモンもおいしいですよねーべーっだ!パー

あとハマグリの赤だしとかあれば最高にひひアップ






あと最近思った嬉しい事があるねんけど、



みんな聞いてーニコニコ!!





たくさんみんなからコメントもらえる事はもちろんめっちゃ嬉しい事なんですけど、

最近男性からも少しずつやけどコメントが増えてきた気がしてなんか同性から憧れられるのってものすごい嬉しいにひひアップ



もちろん女性の方からや、小さい子供からもらうコメントもめっちゃくちゃ嬉しいですキラキラニコニコ




最近みんなからの応援メッセージ見るたび頑張ろって思えるニコニコビックリマーク





コメントでよく


『卓弥くんのおかげで元気出ました!』

『卓弥くんのブログ見るだけで頑張れます!』



ってコメントをいただきますが…


そんなあなたのコメントで僕はそれ以上に元気をもらって頑張ることができてるんですニコニコキラキラ

っていつも思う!!ニコニコ




『おはよう』

『おやすみ』

『お疲れ様』

『頑張ってね』



みんなからの何気ない一言がほんま力になるショック!キラキラ





とくに今年は自分との戦いがたくさんあるから、自分に負けずに努力を惜しまず後悔しない日々を過ごして行きたいとめっちゃ思うビックリマーク



そう思えるのはみんながいてくれるからアップにひひ





こんな風に思わせてくれるみんなが大好きやと心から思いました\(^O^)/キラキラ



もちろん支えてくれるファンの方も家族も友達も仲間もみーんなグッド!アップ




そう思える気持ちも幸せなことやし嬉しいグッド!キラキラ







って俺、何をいきなり熱く語ってんねやろ(笑)



でも思ったことや伝えたいことはすぐ口に出さなねべーっだ!チョキ





そんなこんなで改めてこれからもよろしくお願いしますm(__)m




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201101080826001.jpg






最後に、友達の結婚をみんな祝ってくれてありがとうキラキラニコニコ

ぐるっぽにまでスレッド立ててメッセージを書いてくれてるのを見て嬉しくてちょっと泣きそうなりましたしょぼんあせる


ホンマみんないい人すぎるしょぼん!!


みんなありがとうねキラキラ!!



友達たちに元気な赤ちゃんが生まれたらまたみんなに報告しますキラキラニコニコ