楽しかった(^O^)/ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

楽しかった(^O^)/





昨日はいとこカップルたちと1日中遊べて楽しかった~にひひアップ





大阪に買い物行って

晩ご飯食べて

久しぶりにボーリングしてキラキラ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201010200739000.jpg





ちょっとお酒飲んで軽く酔っぱらってたからボーリングめっちゃ下手くそやったニコニコ(笑)





久々すぎてなんか笑いすぎましたにひひあせる






みんなでプリクラも撮れたしめっちゃ楽しかったキラキラニコニコ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-am_photo.jpg






とりあえずほんま楽しすぎて1日時間たつの早かったショック!ドンッ



解散する時はやっぱ寂しかったけど、

次はみんなでUSJ行く約束したから

それを楽しみのひとつにしてまた頑張るにひひ!!





ファンのみんなにまた会うことも楽しみのひとつやから

いっぱい楽しみ作って今日からまた頑張りますニコニコグッド!アップ





みなさんも今日1日頑張りましょーニコニコ音符







そして、昨日リュック買ったにひひアップ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201010200749001.jpg



この冬活躍してくれること間違いなし音符!!







ペタしてね