ハナミズキ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ハナミズキ





今日は初のひとり映画行ってきましたにひひ!!




もちろんポップコーンとコーラ持って(笑)





映画館入ると予想以上にひとりで来てる方がいて安心しましたビックリマーク得意げ





見た映画は生田斗真さんと新垣結衣さん主演のハナミズキですキラキラ!!






もうなんて言ったらいいのかわからんぐらい素敵な映画でしたキラキラ!!





赤い糸はほんまにあるんじゃないかと思う映画でしたにひひビックリマーク




映画を見て何回も泣きそうなってほんま純粋な恋愛ってええな~って改めて思いましたニコニコ!!!!!!





そしてひらめき電球

お二人さん、美男美女すぎました!!ニコニコ





見てない方はぜひビックリマークにひひ




おれもDVD出たら改めてまた見ようと思いましたキラキラ











今日はほんまに満足な1日になりましたニコニコ!!






そして今はリアンのメンバーと合流してファミレス来てますニコニコ音符






おれは晩ご飯食べたからがっつりは食いませんチョキ(笑)




サラダバーだけ得意げキラキラ






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009262139000.jpg





いただきますにひひチョキ






ペタしてね