彼女が、 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

彼女が、




なんと!!






ついに僕、彼女できましたにひひ音符音符音符




















松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009041923000.jpg




すみませんあせる冗談ですにひひ






黒スザンぬこと

新選組リアンの榊原徹士くんでしたべーっだ!パー





みんな驚かせてしまったかな!?






ビックリさせてしまったらすみませんニコニコあせるあせるあせる






実は浮気相手の森すざんぬもいますよべーっだ!音符




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201009041758000.jpg




(笑)




森くんも似合ってる音符パー








そして遅くなりましたが、東京ガールズコレクションはかなり楽しかったですニコニコ!!



トークのコントは…



ちーん…でしたが、




歌は盛り上がったと思っていますニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク






あんだけいっぱい人が居てサーターアンダギーのうちわが結構あって嬉しかったです音符!!



みなさん!ほんまにありがとうございましたニコニコアップアップアップ