ありがとうございました2 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがとうございました2





続いてこちら~ニコニコキラキラ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008141616000.jpg



AAAのみなさんからCDとうちわをいただきましたニコニコ!!


AAAさんの新曲もすぐiPodにいれさせていただきましたにひひひらめき電球




本当にありがとうございますキラキラ







そしてそしてひらめき電球




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008141817000.jpg


後藤真希さんとニコニコチョキ



森くんと親太朗さんが面白いにひひあせる




小学生のころからモーニング娘。さんをよく聴いていたのでお会いできてすごく光栄ですキラキラ


ありがとうございました音符にひひ





とにかくみなさんのパフォーマンスは最高にかっこよかったですにひひ音符


イイ勉強にもなるしすごく充実してた1日になったと思いますキラキラ!!




大阪公演もみなさんよろしくお願いしますにひひキラキラ



そして来られる方々は楽しんで最高な思い出を作りましょう音符ひらめき電球






最後にもう1枚、WaTさんにひひ!!




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201008141548000.jpg



昨日と同じ写真に見えるけど昨日載せた写真と微妙に違うんですにひひキラキラ





ペタしてね




今日も1日頑張るくいな~音符チョキ