アーティストさん | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

アーティストさん




コメントなどで、カラオケでよく歌う歌はなんですか?



と質問があったので答えたいと思いますにひひ音符




過去に書いたことがあるので知ってる方もいると思いますが、

最近はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




コブクロさん→全般


EXILEさん→全般


清木場俊介さん→全般


清水翔太さん→アイシテル、桜


スキマスイッチさん→奏、ボクノート


嵐さん→OneLove、明日の記憶


NEWSさん→全般


つるの剛士さん→愛し君へ、LoveLetter、M


遊助さん→ライオン


WaTさん→全般


19さん→全般


山下智久さん→指輪



こんな感じですにひひ音符


今回はちょっと詳しく書いてみましたニコニコパー





そのほかにも色々歌いますが、書いていくとキリがなさそうなので大体いつも歌ってるのを紹介させていただきましたにひひ音符



全般ってのは全般的に歌えるって意味ですニコニコビックリマーク





こーやってみると7、8割ぐらいバラード歌ってる気がしますニコニコドンッ



バラードめっちゃ大好きなんですグッド!アップアップ



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0617.jpg




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0853.jpg





学生時代は毎日のように

カラオケ行ってたな~松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-EntryImage.gifキラキラ





ペタしてね