一生の思い出 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

一生の思い出




昨日の余韻が残りまくりの松岡卓弥ですショック!パー





24日と25日は本当に濃いすぎる2日間でした!



島田紳助さんを始めとするヘキサゴンファミリーのみなさん

駅伝メンバーのみなさん

三輪車メンバーのみなさん
僕たちを支えていただいたスタッフのみなさん




本当にありがとうございました!!




今回26時間テレビに参加させていただき、人はがんばれば何でもできるってことを教えてもらいたくさんの勇気をいただくことができました!



何事も諦めないで一生懸命やることに意味があるんだなって。



みんなのひとりひとり仲間を想う気持ちがあったから成功へ繋がったし、また想い合うことでより一層絆が深まったと思います!



すごい大切なことを学ぶことができてとても幸せに感じました!





そして、暑い中イベントに来て応援してくださったりテレビで応援してくださったみなさんの声援や想いもあったからみんなも頑張れたし、すごく支えになったと思います!!




みんなとも絆と言うものができたんじゃないかなと思いましたキラキラ




心の底からたくさんの方に感謝しています!



本当にみなさんありがとうございました!!






一生忘れることのない思い出になりましたにひひキラキラ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007250647001.jpg