絆 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba





親太朗さんが無事に時間以内に帰ってくることができましたしょぼん




もう走ってる中継を見るたびうるうるしてしまってて親太朗さんの姿が見えた瞬間から涙がバーって止まらなかったしょぼん




とにかく感動しまくったしょぼん



またみんなの絆が深まった気がしたキラキラ




この2日間いろんな事を学ぶことができ、素敵な思い出を作ることができましたニコニコ!!!!!!





これからも人との出会いを大切にしていきたいと思いましたニコニコビックリマーク





紳助さん、ヘキサゴンファミリーのみなさん!

本当に素敵な時間をありがとうございましたキラキラ音符





そしてイベントに来てくれたみなさんとも素敵な思い出を作ることができて本当に幸せです!





本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク







そして、遅くなったけど

大阪のイベントに来てくれたみんな!キラキラ




たくさんの声援と関西ならではの盛り上がりありがとうございましたニコニコ音符




家族と友達も来てて緊張してたけどみんなの声援のおかげでリラックスして楽しめました!ニコニコ




ほんまにありがとうございましたビックリマークビックリマーク





松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-image015.jpg


松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-image017.jpg


松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007252208000.jpg


松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201007252208001.jpg




今回のイベントも来たくても来れなかったみんなもほんまにありがとうビックリマークキラキラ



テレビ見て応援してくれてたみんなもほんまにありがとう!!にひひ






とにかく昨日と今日の出来事は一生忘れないと思いますキラキラ!!




本当にみなさんお疲れさまでした音符





ペタしてね