すごい! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

すごい!





サッカーの決勝をリアルタイムで見るとかいいながら結局寝てしまってて途中で起きましたショック!




途中からでもすごいドキドキしましたあせるニコニコ





やっぱり決勝まで残ってきただけあってどちらも譲らずずっと0-0でしたドンッあせる




でも最後の方でスペインが1点キラキラ





1-0で試合終了!!



スペインの勝ちニコニコアップ




スペイン優勝おめでとうございます!にひひ





予想してたオランダは負げてしまったけど、すごいやる気の伝わる試合が見れましたニコニコ!!





スペイン代表選手も

オランダ代表選手も

本当にお疲れ様でしたキラキラ





また4年後も

楽しみにしてますにひひ音符





れおくんのサッカーの試合もいつか見にいけたらいいなニコニコアップ






ペタしてね





みんな今日も1日学校や仕事頑張ってくださいニコニコアップアップ