ヘキサゴン | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ヘキサゴン




今日も1日ヘキサゴン

楽しかった~ニコニコグッド!





松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006260821000.jpg



楽屋は珍しく

親太朗さんとふたりにひひチョキ





隣は新選組リアンでしたニコニコアップ




なので親太朗さんと崎本さんと隣のリアンの部屋に遊びに行ったり来たりしてましたにひひビックリマーク




リアンの楽屋にてキラキラ



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100626153719.jpg



それぞれなんかしてる(笑)



いつもは常に騒いだり歌ったり笑ったりにひひ



こんなにみんながおとなしいショットはレアです(笑)



これを知らない間に撮ってたマネージャーナイスですグッド!キラキラ






そしてmisono姉さんから差し入れでデザートいただきましたニコニコキラキラ



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006261628000.jpg



ちかくでよく見ると目チョキ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006261628001.jpg


プレートにmisonoさんの名前がニコニコビックリマーク




チョコレートやと思って口に入れたら食べれないプレートでしたガーンキラキラ





misono姉さん!ニコニコ

ありがとうございましたべーっだ!チョキ

めっちゃうまかったですにひひグッド!






あ~ドンッ



サッカーをオールで応援してからすこし寝不足ですガーングッド!



でも今日はちょっと早めに寝れそうですにひひビックリマーク




枕に埋もれてる~ニコニコ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006262134000.jpg




あと3秒で目が閉まりますって感じの目ですね(笑)






早く寝れるよう頑張りますキラキラアップ



みんな良い夢見てくださいね松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0478.gif






ペタしてね