新しい! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

新しい!




フジテレビの中の壁には!!



色んなポスターがいっぱい貼られていますニコニコアップ





松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006260829001.jpg


松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006260829000.jpg




ちゃんとサーターアンダギーのポスターもありますキラキラ



ありがとうございますニコニコ!!




そして今日新しいポスターが貼られていました!!




それはこちら!ニコニコ



どーん!!!!!!




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006261226000.jpg



ヘキサゴンファミリーの26時間テレビのポスターにひひビックリマーク



俺っちの顔もちゃんとありましたぜよべーっだ!グッド!




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201006262014000.jpg




笑顔(笑)





実はこの撮影のとき

片目だけ、かなり充血して大変でした(笑)





これからは充血ならんように気をつけますにひひドンッ







しかし毎日毎日暑いですな得意げあせる



最近あんまぐっすり寝てなかったから今日はゆっくり寝れるといいなーにひひアップアップ





みんなも風邪引いたり夏バテしないよう気を付けてくださいねショック!アップ




ペタしてね