おっっ^^! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

おっっ^^!




昨日は1日

サーターアンダギーで仕事して

そのあとは親太朗さんと森くんと

ご飯&カラオケに

行ってきましたーニコニコ音符





松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005182139000.jpg



居酒屋行ったんですけど

安くてうまくて落ち着く感じのお店でしたにひひグッド!





とれたての新鮮なえびを

いただきましたニコニコ音符



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005182229000.jpg

松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005182228001.jpg


えび好きにはたまりませんねにひひドンッ





それからそこの居酒屋に付いてる

カラオケもしてきましたにひひ音符

めっちゃおしゃれなカラオケニコニコチョキ



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005182309000.jpg

写真暗くてぶれぶれ(笑)




でも森くんと19さん歌ったり

親太朗さんとはコブクロさん歌ったり

3人でヤンバルクイナ歌って踊ったり…笑




めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ音符アップ





またいきましょーねにひひアップ






そして!なんと今日から

レコチョクさんにて

『沖縄に行きませんか』の

カップリングの

『真夏の天使』の着うたが

今日から先行配信されましたー音符グッド!




さっきレコチョクさんの

サイトを見てて

配信されてた事を知りました(笑)





さっそくダウンロードしてきましたにひひ音符




我ながら『真夏の天使』も

めちゃくちゃいい歌ですニコニコ!!



THE 夏!って感じですニコニコ晴れ



ぜひチェックしてみて下さいグッド!ニコニコ






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0076.jpg



そして今日も1日ファイト~ニコニコグッド!





今日はヘキサゴンと音の素

見てくださいね~松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-411.gif





ペタしてね