母の日&試合 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

母の日&試合




みなさんおはようございますにひひ晴れ






今日は母の日桜





かーさんへ音符



照れくさくて直接言えんけど

生んでくれてありがとうキラキラ

これからも元気でパワフルなおかんでいてくださいにひひ!!

かーさんの元に生まれてこれて幸せです!








あ~照れくさにひひあせる



けどほんまに家族には感謝せなニコニコキラキラ





今日は母の日やし

しょうせいも試合頑張ってくれるかなにひひ音符






今日の髪型~にひひ音符



松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005090623001.jpg



外ハネ&前髪上げキラキラアップ




今日は試合の応援とゆーことで

気合い入れて前髪上げましたニコニコアップ






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005090637001.jpg





まだまだ朝は涼しい得意げキラキラ







今日の私服もいつもな感じガーン音符




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005090630001.jpg





新しい服買いに行かねばショック!ドンッ






今日は家族でしょうせいの応援頑張るぞにひひグービックリマーク




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005090624000.jpg






今は車で岡山県向かってますにひひ車




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005090644000.jpg





車の中では

コブクロさん聴きながら

みんなでわいわいなぞなぞやってますにひひ(笑)



れおくんも遠足気分ニコニコキラキラ







あ、そーいえば

クイズの答えは



『青青青』→『ブルースリー』ですにひひキラキラ





今回も正解者多かったにひひドンッ


悔しいショック!あせるあせるあせるあせる







じゃ次はこのなぞなぞにひひ!!



『あまりもの事を知らない道具ってなーんだ?』






みんなわかるかなーにひひ!?









ではまた更新しますにひひキラキラ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005090630000.jpg






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0882.jpg
松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0870.jpg

サーターアンダギー

2ndシングル

『沖縄に行きませんか』

5月26日発売にひひ!!