神戸ただいま~♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

神戸ただいま~♪





おはーニコニコ晴れ





昨日神戸に帰ってきて

家に着くと相変わらず

飛び付いてきてくれた

弟のれおくんラブラブ!チョキ





松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005022105001.jpg




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005022105000.jpg




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005022106000.jpg





相変わらずかわいいラブラブ!チョキ





一瞬で疲れがぶっ飛びましたよにひひ音符






そして昨日はどーしても

カラオケ行きたかったので

ちょっとだけカラオケ行ってきましたカラオケ音符にひひ





松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0617.jpg




清水翔太さん

コブクロさん

EXILEさん

清木場俊介さん

Mr.Childrenさん

WaTさん

Bank Bandさん

嵐さん

19さん

ゆずさん

牛島隆太さん




などなど色々歌ってきましたキラキラカラオケ音符





めちゃストレス発散なりました\(^O^)/







みんながカラオケで必ず歌う歌ってありますかニコニコ!?











そして抽選のコメント返しの件なんですが

急遽昨日までの期間限定とさせていただきましたドンッダウン




報告が遅れた事と

そして急で申し訳ありませんあせる






でもこれからも変わらず

みなさんからのメッセージは

ひとつずつ読ませていただきますニコニコキラキラ





これからもみんなが

読んでて楽しめるような

ブログを書けたらいいなキラキラ





もっとこーしてほしいとか

こんな事が知りたいとか

意見があればコメントくださいニコニコビックリマーク





少しでも参考にできたらいいなって思います音符ニコニコ





改めてみんなよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ








サーターアンダギー

2ndシングル

『沖縄に行きませんか』


松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-jk01.jpg

5月26日発売にひひビックリマーク