髪型どーしよ(´∀`) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

髪型どーしよ(´∀`)





松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005021206000.jpg





今日はほんまに天気がよくて

暖かくて気持ちいい日でしたねーニコニコ晴れ







てかこの前、ダンスレッスンの

休憩中に…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





黒いテープで遊んだにひひドンッ






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0012.jpg

↑ミッキーマウスとドラえもんをイメージしてみましたべーっだ!音符






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0013.jpg




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0011.jpg




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201004302003000.jpg






なんか妙に楽しかった(笑)








てかみんなに質問があるんですが、

僕、このまま髪の毛少し伸ばして

パーマあてようかと思ったりしてるんですが…

どう思われますか!?




それか思い切り短くするかひらめき電球






んー悩むガーン



パーマは当てたことないから当ててみたいし今の髪型も気に入ってるし…ニコニコひらめき電球



みんなの意見を少し聞きたいです!!ニコニコ






松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005021757001.jpg



ちなみに↑今の髪型ひらめき電球



今の髪型も結構気に入ってたりニコニコひらめき電球





あーどうしよにひひあせる









さて、恒例のコメント返しニコニコ音符





みんないつもほんまにありがとうございますにひひ音符









なおみさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

歌いすぎて疲れたって羨ましいですニコニコ

ジェットコースター乗りたいですよねひらめき電球べーっだ!

僕は今、過激なジェットコースターを求めてますニコニコ音符







たこたこさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコひらめき電球

部活お疲れ様ですニコニコアップアップ

新体操ってすごいですねキラキラ

新体操できたらめちゃくちゃかっこいいですよねべーっだ!チョキ

これからも新体操がんばってくださいニコニコ音符







Chikabooさんへ!!

コメントありがとうございますニコニコキラキラ

新曲のオンエア楽しみにしててくださいねべーっだ!音符

北海道はこれから桜が咲くんですねひらめき電球ニコニコ

お花見もユニクロも楽しんでくださいニコニコ!!

ミッキーあるといいですねニコニコキラキラ







舞香☆さんへ!!

コメントありがとうございますニコニコ音符

そしてお誕生日おめでとうございます音符にひひ

ひとりカラオケよくするんですか?キラキラ

僕もサーターアンダギーになる前までは練習でよくひとりカラオケしてましたよニコニコチョキ







りかさんへ!!

コメントありがとうございますにひひ音符

揚げたてのサーターアンダギーめちゃくちゃうまくないですか?ニコニコ

揚げたてはやばいですよねキラキラ

次の新曲もイベントも楽しみにしててくださいねニコニコアップ








そして今日は久しぶりに神戸帰ってきたにひひ!!





家族が家で待ってくれてるニコニコチョキ








サーターアンダギー

2ndシングル

『沖縄に行きませんか』

松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-jk01.jpg

5月26日発売ニコニコ!!