ヘキサゴン | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ヘキサゴン





おっはよーニコニコ晴れ






昨日は1日ヘキサゴンでしたにひひチョキ







松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005010850000.jpg






楽屋はにぎやかなメンバーでしたニコニコアップ







松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005012127000.jpg


ヘキサゴンの先輩キラキラ


つるの剛士さんと

上地雄輔さんと

崎本大海さんとにひひチョキ





優しくて大好きな先輩ですニコニコ!!





楽屋でみんなで

色んな話をして盛り上がりましたにひひアップ




松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005011956000.jpg



小島さんにひひ
品川さんにひひ
崎本さんにひひ
つるのさんにひひ
上地さんにひひ
山田さんにひひ
森さんにひひ




仲間といるときは

ほんまに楽しいですニコニコチョキ







いつもおもしろい品川さんにひひアップ

松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005011955000.jpg




お子さんも生まれて幸せそうですニコニコ音符



おめでとうございますニコニコキラキラ










もえぴさんへ!!

コメントありがとうございますにひひ音符

料理してる親太朗さんめちゃくちゃ男前でしたよ!!ニコニコ

オムライス得意なんですか?ニコニコ

僕もオムライスが得意ですニコニコ音符







ともにょん☆さんへ!!

コメントありがとうございますニコニコ音符

親太朗さんマジ料理上手ですよにひひドンッ!!

僕もびっくりしましたショック!

僕はオムライス作ったりうどん作ったり簡単なものなら得意ですにひひ







KUMASANへ!!

コメントありがとうございますにひひ音符

ぶり大根おいしいですよねキラキラニコニコ

オムライス僕もよく作りますよニコニコひらめき電球

ゴールデンウィークのバイト三昧、大変やけどがんばってくださいねにひひアップアップ







ゆうりさんへ!!

コメントありがとうございますにひひ音符

ほんま親太朗さんも森くんもお兄ちゃんみたいな存在ですキラキラキラキラ

2人ともめちゃくちゃ優しいニコニコひらめき電球

あ、ピアノほんのちょこっとだけ弾けます音符

ほんのちょこっとだけ…(笑)







★フルート★さんへ!!

コメントありがとうございますにひひ音符

今回の衣装夏っぽいですよねキラキラ

まさに沖縄に行きませんか?って感じですよねひらめき電球

ストレス発散法はとにかく思い切り歌う!ですニコニコ!!









あーキラキラキラキラキラキラ

今日もいい天気だーニコニコ晴れ




こんな日は遊園地とか

ドライブに行きたいなーにひひ音符




最強に怖いジェットコースターと最強に怖いお化け屋敷に行きたいニコニコ!!






今日休みの人は今日どこ行くニコニコ!?






僕がもし休みやったら

カラオケかな(笑)





室内かよっパーって感じですねニコニコ(笑)






とりあえず今日も良い1日にしましょうにひひ音符









松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-201005012025000.jpg





2ndシングル

『沖縄に行きませんか』

松岡卓弥.オフィシャルブログ Powered by Ameba-jk01.jpg


5月26日発売ニコニコ!!