答え~② | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

答え~②

第二段お待たせ~にひひ音符








Q.最近ハマっているゲームは?



A.喧嘩番長4ですチョキキラキラ
どっぷりハマってます音符






Q.今まで何回オーディション受けましたか?



A.数えきれないぐらい受けましたニコニコあせる100は越えていますDASH!走る人






Q.寝れないとき、何をしたらすぐ寝れますか?



A.寝れないときは寝ないニコニコ!笑






Q.たーくーは人見知りですか?



A.昔は人見知りだったけど今は全然大丈夫ですキラキラ






Q.友達はどーやって作りますか?



A.とりあえず喋る音符にひひ






Q.告白したことはありますか?



A.そりゃあありますよキラキラ






Q.おすすめの曲は?



A.COLOR(DEEP)さんのWhiteStory

コブクロさんのStartingLine






Q.何かにくじけそうになったときどうしてましたか?



A.思い切り歌って気持ち切り替えて前向きに考えてましたにひひ音符






Q.YouTubeではどんなのを見てますか?



A.お笑いやアーティストさんたちの映像を見まくっています目チョキ






Q.占いに興味ありますか?



A.とくに興味があるわけじゃないけど、いいことだけ信じていますにひひ






Q.ファンレターやコメントは読んでますか?



A.もちろん読ませていただいてますキラキラニコニコ






Q.歌がうまくなる方法はありますか?



A.僕もまだまだ勉強中ですショック!
でも歌はやっぱ気持ちかなと思っていますキラキラ






Q.みんなの応援の気持ちは伝わってますか?



A.しっかりと伝わっていますキラキラ

もっとみんなに恩返しができるように僕もめっちゃ頑張りますニコニコ!!!!!!






Q.歌をはじめたきっかけは?



A.EXILEさんやコブクロさんを見て、歌いたい!
って思いましたキラキラパー






Q.朝起きて一番最初にすることは?



A.水を飲むキラキラニコニコ






Q.一年前はなにしてた?



A.バイトしながらオーディションたくさん受けてましたニコニコキラキラ






Q.ケータイにストラップはつけてますか?



A.4つぐらい付いてますキラキラ






Q.マクドナルドに行くと必ず頼むものは?



A.ポテトとシェイクのバニラにひひチョキ






Q.地元神戸は好きですか?



A.大好きですにひひ音符






Q.地元から東京までどれぐらい時間かかりますか?



A.家からだと3時間はかかりますショック!チョキ






Q.ワンピースで好きなキャラクターは?



A.チョッパーにひひチョキ






Q.次にやりたい髪型は?



A.ちょっと伸ばしてパーマとかあててみたいキラキラにひひ






Q.疲れたときのリラックス方法は?



A.部屋でゴロゴロ得意げ音符






Q.口癖は?



A.腹減ったー得意げ






Q.靴のサイズは何センチ?



A.26.5~27センチぐらいですキラキラ






Q.一人暮らししてるんですか?



A.一人暮らしはしてないですよーニコニコキラキラ






Q.女の子に作ってほしい料理は?



A.ハンバーグとかカレーとかが良いですにひひ音符






Q.オーディションの事が詳しくわかるものなどあれば教えてください?



A.本屋さんに『月刊デビュー』、または『オーディション』って言う色々情報が載ってある雑誌があるのでぜひチェックしてみてください♪にひひ

頑張ってーチョキニコニコ






Q.お弁当に必ず入れてほしいものは?



A.赤ウインナーとたまごやきキラキラニコニコ






Q.古着は好きですか?



A.たまに着たりしますよーニコニコキラキラ






Q.自分を絵文字に例えたら?



A.('o`)です(笑)






Q.今一番なにしてるときが楽しいですか?



A.歌って踊ってるときにひひキラキラ






Q.最近買ったCDは?



A.牛島隆太くんの『フレンズ』ですにひひキラキラ






Q.元気の源は?



A.サーターアンダギーのメンバーや家族にひひキラキラ






Q.普段腕時計つけてますか?



A.最近はつけてないですショック!キラキラ






Q.松岡くんがいつもかけてるメガネはどこのですか?



A.神戸の雑貨屋で買ったので特にブランドとかではありませんにひひドンッ






Q.イベントでのうちわやボードは目に止まったりしますか?



A.もちろん目に止まりますキラキラにひひ自分の名前を見つけるとめっちゃ嬉しくてテンションあがりますラブラブ!パー






Q.ゲーセンはよく行きますか?



A.最近はあんまり行けてないですが、前まではよく行ってましたニコニコ音符






Q.洋服どこで買ってますか?



A.最近は原宿が多いですにひひキラキラ






Q.きゅんってくる女性のしぐさは?



A.とびっきりの笑顔ラブラブ!






Q.弟のれおくんと普段どんな会話しますか?



A.アニメ、ゲームの話だったり学校での話だったり、その他色々ですにひひ音符






Q.最近ハマってる本は?



A.島田紳助さんの『自己プロデュース力』と言う本を読んでいます音符






Q.好きな四字熟語は?



A.一期一会と以心伝心が好きですにひひキラキラ






Q.いつも持ち歩いてる必需品はなんですか?



A.ケータイ用充電機にひひ音符






Q.いま幸せ?



A.めっちゃ幸せですよにひひチョキ






Q.宝物は?



A.家族、友達、メンバー、応援してくれるみんなキラキラ






Q.美容院に行く頻度は?



A.1、2ヶ月に1回ぐらいです美容院キラキラ






Q.お笑い好き?



A.大好きです!!ニコニコ






Q.絶叫系は得意ですか?



A.ジェットコースターとか大好きですにひひチョキ






Q.飛行機はもう慣れましたか?



A.もう慣れましたよーキラキラパー






Q.花見か花火どっちが好き?



A.花火かな~にひひキラキラ






Q.髪は何色ですか?



A.アッシュですニコニコキラキラ






Q.沖縄の感想は?



A.海が綺麗すぎるキラキラ






Q.ファッションのこだわりは?



A.重ね着&動きやすさキラキラ






Q.疲れてるときに一番癒されるものは?



A.弟のれおくんにひひチョキ






Q.一週間休みがあれば何しますか?



A.カラオケ行ったり、映画見たり、買い物行ったりキラキラとにかく友達と遊ぶニコニコ音符






Q.明日もし地球がなくなるとしたら?



A.え~あせる
大切な人たちに会いに行くかなショック!音符






Q.お化け屋敷は好き?



A.びびりやけど好きキラキラ








とりあえず今回はここまでーにひひキラキラ



全部答えれなくてすみませんでしたショック!ドンッ







あと、逆に僕からみんなに質問ですキラキラ




みんなはどーゆうブログだと楽しいですか?


もっとこうしてほしいビックリマーク


など意見があればぜひ教えてください音符





みんなが見てて楽しめるブログにできるようこれからも頑張りたいですニコニコキラキラ






みんないつもほんまにありがとーうにひひ!!