答え~① | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

答え~①





遅くなってすみませんでしたーショック!あせる









Q.受験勉強とかはどんなやり方でしてましたか?



A.とにかく赤本をしまくってましたニコニコ音符





Q.高校時代はどんな子でしたか?



A.ずっと歌ってる自由人でしたにひひ





Q.目は良いんですか?



A.目は微妙に悪いですショック!あせる





Q.最近はまってることは?



A.パソコンかな?ニコニコ





Q.今一番したい事は?



A.コンサート(^^)





Q.最近食べた中で一番おいしかった食べ物は?



A.甘ったれんなうどんにひひ音符





Q.花粉症ですか?



A.とくに花粉症じゃないと思いますキラキラチョキ





Q.将来何人こどもがほしいですか?



A.2~4人ですニコニコ音符





Q.たくちゃんがしてる風邪予防は?



A.マスクして寝る得意げグッド!





Q.今の夢は?



A.ひとりでも活躍できるように頑張りますキラキラ





Q.目標にしてる方は?



A.EXILEさんのたかひろさんを目標にしています音符





Q.東京でのお気に入りの場所は?



A.渋谷&原宿ですニコニコアップ





Q.好きなブランドは?



A.とくにないかな~ニコニコ
ブランドにはこだわらないキラキラ





Q.最近一番びっくりしたことは?



A.弟に久しぶりに会ったら身長が予想以上に大きくなってたニコニコアップ





Q.変顔のコツは?



A.顔の筋肉を鍛える!(笑)





Q.たくやくんの息抜き方法は?



A.歌うニコニコアップ友達と喋るにひひパー





Q.和菓子、洋菓子どっち派ですか?



A.どっちも好きやけどどっちかと言うと洋菓子かな~キラキラ





Q.行ってみたい国は?



A.ハワイ、グアム、サイパン行きたい音符ニコニコ





Q.好きな色は?



A.青、黒、黄色キラキラ





Q.花見は行きましたか?



A.いけてませんガーンパー





Q.小さい頃の夢は?



A.幼稚園の時は乗り物が好きだったので新幹線の運転手って言うてましたキラキラ





Q.紅白に出たいですか?



A.出たいですビックリマークラブラブ!





Q.なにかペットは飼っていますか?



A.今は亀を飼ってますキラキラニコニコ





Q.今の待ち受けは?



A.サーターアンダギー3人のプリ画ですキラキラにひひ





Q.いつからコブクロさんが好きなんですか?



A.高校生のころから大好きですニコニコキラキラ





Q.親太朗さんと森くんのいいところは?



A.ふたりとも優しいキラキラ
一緒にいてたのしいキラキラ
場を盛り上げてくれるキラキラ



言いだしたらキリがないぐらいふたりとも良い人音符ニコニコ





Q.メガネはだて眼鏡ですか?



A.だて眼鏡ですよにひひ音符





Q.芸能界に入って変わったことは?



A.やっぱり生活が全体的に変わりましたショック!キラキラ
けどまだ実感がないです汗





Q.たこ焼きはソース派しょうゆ派?



A.ソース派ですにひひビックリマーク





Q.うどん以外に好きな食べ物は?



A.炊きたてのごはん粒、えび、野菜全般、鍋にひひ音符





Q.携帯の着信音は?



A.常にマナーモードですキラキラニコニコ





Q.松岡くんは一目惚れしますか?



A.一目惚れは基本しないですにひひひらめき電球





Q.家の中で一番落ち着く場所は?



A.家族みんながいるリビングキラキラ





Q.好きなポケモンは?



A.ピカチュウにひひひらめき電球





Q.今なにしてますか?



A.質問に答えてますニコニコアップ





Q.いつも付けてるネックレスは?



A.19歳の誕生日に地元の友達たちからいただいたものですにひひ音符





Q.家での格好は?



A.基本的にスウェットとかジャージとかですニコニコキラキラ





Q.芸能界に入ることに親は反対しませんでしたか?



A.めちゃくちゃ応援してくれていましたにひひチョキ





Q.芸能界に入るにはどうしたらいいと思いますか?



A.とにかく諦めずオーディションをたくさん受けるといいと思います音符





Q.お休みの日は何してますか?



A.休みの日は実家に帰ってますキラキラ





Q.お酒は何が好きですか?



A.梅酒にひひチョキ





Q.新選組リアンと一番仲いいのは誰ですか?



A.一番とか決めれんぐらいみんな仲良いですニコニコビックリマーク





Q.街で見かけたら声かけてもいいですか?



A.全然いいですよニコニコ音符





Q.たくさんコメントして迷惑じゃないかな?



A.むしろたくさんコメント嬉しいですよにひひドキドキ





Q.最近爆笑したことは?



A.やーまんともーりーのコント(笑)





Q.たくちゃんのサインはありますか?



A.一応ありますよーニコニコ音符





Q.ファンレターとか読んでますか?



A.当たり前に読んでますよにひひドキドキ

いっつもありがとうございますニコニコキラキラ





Q.メールするとき一番よく使う絵文字は?



A.にひひチョキです










いったんここまでですキラキラキラキラ





また続きは次の更新で~にひひパー






そして過去に答えたことのある質問は今回は控えさせていただきます(><)



勝手ながらすみませんがよろしくお願いします!