ありがとう | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ありがとう





一昨日の友達の結婚パーティー

超最強に良かったですよーラブラブ!チョキ





手紙読んでる所は号泣しましたしょぼんキラキラ





もうまじで感動しょぼんキラキラキラキラキラキラ






2人から幸せを分けてもらいましたニコニコ音符





感動と幸せをほんまにありがとうキラキラ





元気な赤ちゃんを産んで

家族いつまでも仲良く幸せに暮らしてくださいニコニコキラキラ









そしてありがとうと言えば

もうひとつ!!キラキラキラキラキラキラ





サーターアンダギーのブログが

1ヶ月間の期間限定だったけど

続行することになりました音符ニコニコ





やっぱりこれは読者の皆様

コメントくれる皆様のおかげやと思いますにひひ音符





みんなが居てくれるからこその僕らなので

みんなにはほんまに心から感謝してますキラキラ






ありがとうニコニコキラキラ












さて、今日はちょっと久々に

前にいただいてた質問に答えて行きますニコニコ!!







Q.幸せを感じる時は?



A.何かひとつの事をやりとげた時、みんなで力を合わせて何かを作った時キラキラ






Q.今一番会いたい人は?



A.憧れのEXILEさんとコブクロさんに会いたいですキラキラ

歌について色々聞いてみたいニコニコ音符






Q.コンビニでついつい買ってしまうものは?



A.ガムかアイスニコニコアップ






Q.緊張しない方法は?



A.緊張はどう頑張ってもしてしまうからとにかく一生懸命やるニコニコキラキラ






Q.オススメの店は?



A.サイゼリヤナイフとフォーク
フォッカチオ大好きニコニコアップ






Q.初恋はいつ?



A.う~ん…
多分幼稚園かな~音符






Q.アニメ、ワンピースの中で1番好きなキャラクターは?



A.チョッパーにひひチョキ






Q.芸能人になるためにしてきた事は?



A.オーディション受けまくる&自分磨きキラキラ






Q.卒業式とかで泣く人ですか?



A.めっちゃ泣く人ですあせる






Q.ペットは飼ってますか?



A.亀がいますにひひチョキ






Q.将来どんなパパになりたいですか?



A.いつまでも子供に好かれるパパになりたいですニコニコ音符






Q.これだけは譲れん!って事は?



A.う~んガーン
何やろガーン?笑
また考えておきます(笑)






Q.寂しいときはどーやって乗り切りますか?



A.誰かに電話&誰かに会うニコニコ音符






Q.プライベートでサーターアンダギーの3人で遊ぶなら何がしたいですか?



A.親太朗さんがお酒好きなんで飲みに行きたいですニコニコアップ






Q.親太朗さんや森さんと一緒にいて楽しいですか?



A.めっちゃ楽しいですよ音符ニコニコ
笑いが耐えませんニコニコあせる






Q.町を歩いてて気付かれますか?



A.最近少しずつ気付かれるようになってきましたニコニコドンッ

ありがたいことですニコニコアップ






Q.感動の映画やドラマで泣きますか?



A.確実に泣きますショック!ドンッ






Q.最近嬉しかったことは?



A.CDデビューできたことキラキラ
イベントでみんなに会えたことキラキラ






Q.芸能界入ってなかったら何の仕事してましたか?



A.この仕事以外考えれませんショック!ダウン






Q.毎日欠かさずしてることは?



A.歯磨きキラキラ
ってこれは誰でも当たり前かべーっだ!チョキ






Q.高校時代はどんな生活をしてましたか?



A.学校、バイト、カラオケ、オーディション

これの繰り返しでしたキラキラ






Q.たーくーが思うサーターアンダギーの結成日はいつ?



A.僕がオーディションに受かった10月31日ですキラキラ
と勝手に思っています得意げ






Q.好きな飲み物は?



A.スタバのバニラクリームフラペチーノと
レモンウォーターと
ポン酢とうどんのダシキラキラ






Q.好きなゲームは?



A.マリオ系全部にひひ音符






Q.新選組リアンとは仲良くしてますか?



A.はいニコニコ音符みんなめっちゃ仲良くしていただいてますキラキラ






Q.れおくん(弟)のどんなしぐさが可愛いと想いますか?



A.やっぱとびきりの笑顔が一番可愛くて好きですニコニコ音符






Q.いつかまた卓弥君に会える日が来ます?



A.これからいっぱい会えるように頑張りますラブラブ!ビックリマーク

みんなが会いたいと思ってくれてるように僕もみんなに会いたいからねにひひチョキ






Q.ファンレターって嬉しいです?



A.めっっっちゃ嬉しいですよラブラブ!






Q.卓弥君にとって一番落ち着く場所は?



A.やっぱり自分の家ですにひひ音符






Q.普段は何時ぐらいに寝てますか?



A.毎日バラバラですしょぼん汗







はい!!ニコニコ



質問返しはこのへんで~にひひキラキラ






リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル





それから話変わるけど

高校時代に使ってたケータイを

何年かぶりに電源入れて

データフォルダとかメールとか見ましたキラキラ






懐かしい…キラキラ





メールの内容とか可愛いと思ってしまったニコニコあせる






その当時の好きな人との

メールとかも残ってて

なんか懐かしくて

読んでて恥ずかしながら

微笑ましくなったにひひあせる






高校時代…

なにもかもが楽しかったな~キラキラ





毎日笑って

毎日はしゃいで

毎日遊んでバイトして

毎日先生に怒られて(笑)





なんやかんやで

充実した毎日やったにひひキラキラ






高校時代のケータイ見て

ちょっとだけ高校生に戻りたいと

思ってしまったニコニコキラキラ






そして!昔のれおくんの

写真も出てきて

死ぬほど可愛すぎて癒されましたドキドキ





今からその写真たちを貼っていきます!ラブラブ!




みんなも癒されちゃって下さいラブラブ!






松岡卓弥.blog-200610042214000.jpg





松岡卓弥.blog-20030630_0933_000.jpg





松岡卓弥.blog-20030509_1427_000.jpg





松岡卓弥.blog-200607141545000.jpg





松岡卓弥.blog-200607132007000.jpg





松岡卓弥.blog-200507291143000.jpg





松岡卓弥.blog-200508061726000.jpg





松岡卓弥.blog-200510222301000.jpg







あ~キラキラまじで可愛いすぎる(´ω`)



ほんま癒されるキラキラ












では癒されたところでキラキラ



このへんでにひひパー