昨日と今日の髪型~☆ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

昨日と今日の髪型~☆






お待たせ~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク




質問返しの続き~キラキラにひひ








Q.反抗期はありましたか?



A.中2ぐらいの時はちょっとありましたショック!あせる







Q.肌や髪の手入れとかしてますか?



A.特にしてないですが、
芸能界に入ってからは
化粧水やトリートメントしたり、
少し気を使うようになりましたキラキラ







Q.見かけたら声かけていいですか?



A.全然いいですよにひひキラキラ

けどみんな意外と僕に気付かないと思いますよべーっだ!アップ







Q.変顔のコツは?



A.う~んニコニコあせる

顔の筋肉を柔らかくするひらめき電球







Q.たくちゃんって呼んだ方がいい?



A.ひとつ前の記事で
たくちゃんって呼ばれたいって言うたけど、呼び方は任せますよにひひ音符

たっくんやたーくんって
呼ばれるのも結構好きですラブラブ!







Q.甘いものや辛いものは好き?



A.どっちも好きですよニコニコパー







Q.子供が出来たらどんな名前をつけますか?



A.すいませんショック!パー
まだ思いつかないですダウン







Q.毎日食べたいものは?



A.うどんにひひパー







Q.たくやくんの勉強方法は?



A.とにかく書いて覚える!!ニコニコ







Q.今思い切り叫ぶとしたら何叫ぶ?



A.サーターアンダギー!!!!!!







Q.生活の中で気をつけてることは?



A.偏った食事にならないように気にかけているものの‥

なかなか難しいですショック!ドンッ







Q.ヘキサゴンのクイズには出演しないんですか?



A.まだ今のとこ予定はないですショック!

すいませんあせるまだ何もわかりませんダウン







Q.今までどんな習い事してきましたか?



A.なにもしてませんあせるショック!







Q.濃いダシのうどん(ソバ)は好きですか?



A.うどんなら全部大好きですにひひアップ







Q.友達はたくちゃんにとってどんな存在ですか?



A.生きていく中で絶対必要な支えですキラキラ







Q.父似?母似?



A.母親に似てるとよく言われますキラキラ







Q.霊感はありますか?



A.びっくりするほど無いですガーン!!







Q.方言は好き?



A.めっちゃ好きですよ~にひひキラキラ









とりあえず今日はここまで~にひひパー




また時間見つけて

答えてない質問にも

答えて行きますねーニコニコ!!






そして今日は家族で

三宮に買い物行ってきました~キラキラ





特に意味はなくぶらぶら走る人ひらめき電球






髪の毛のスプレーや

ロンT買ったぐらいで

特別買い物はせず帰ってきましたにひひ音符





そーいえばカラオケも行きましたひらめき電球カラオケ




弟がヤンバルクイナが飛んだ

歌ってくれましたーキラキラ





歩きまくってちょっと疲れたけど

楽しかったーニコニコキラキラ







昨日の髪型↓



松岡卓弥.blog-201002241723000.jpg



昨日は髪の毛セット頑張ったにひひアップ



前髪も少しハネさせてみましたキラキラ







でも今日は‥



松岡卓弥.blog-201002251842000.jpg



手抜き~ニコニコドンッ



前髪ちょっと久しぶりに

上げてピンで止めましたニコニコパー










ひらめき電球

新選組リアンのみなさんニコニコ

セカンドシングル

『本当に僕でいいんですか』

発売おめでとうございますニコニコ!!





めっちゃかっこよくて良い歌なので

ぜひみなさんもチェック

してみてください♪にひひ









ではそろそろ

このへんでにひひパー