お待たせしました(^^)! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お待たせしました(^^)!





お待たせしました~ひらめき電球ニコニコ






今から質問に答えていきますキラキラべーっだ!












Q.彼女&好きな人はいますか?



A.この質問が一番多かったですニコニコあせる

残念ながらヘキサゴンオーディション前からずっといませんあせるしょぼん

今はやっぱ仕事頑張りたいニコニコキラキラ





Q.ネックレスはどこの?



A.これは19歳の誕生日に地元友達が何人かで買ってくれたものです音符

ちなみにPLUGINですキラキラ

大事な友達たちからもらった大切なお気に入りですニコニコパー





Q.家族構成は?



A.お母さん、お父さん
兄(21)弟(18)弟(8)ですキラキラ





Q.好きなタイプは?



A.明くる元気で自然体な子キラキラ





Q.得意料理は?



A.オムライス、うどんが得意です音符

うどんはちゃんとダシから作りますにひひアップ





Q.朝一番にすることは?



A.歯磨き&洗顔キラキラニコニコ





Q.卓弥君の髪色は何色?



A.アッシュですにひひキラキラ





Q.大学は行ってるんですか?



A.大学は行ってないですショック!チョキ





Q.資格は何か持ってますか?



A.今のところはないけど
これから色々取りたいな~にひひチョキ





Q.よく聴くアーティストさんは?



A.EXILEさん、コブクロさん、

ヘキサゴンファミリーの皆さんの歌にひひキラキラ





Q.普段見るテレビは?



A.基本的にバラエティーとお笑いが多いですニコニコ音符





Q.サーターアンダギーのふたりの印象は?



A.2人とも優しいしおもしろいですキラキラ
一緒にいて楽しいですニコニコパー





Q.結婚願望はありますか?



A.まだ全くないですショック!パー





Q.お酒は飲む?強い?



A.普段はあんま飲まんけど
お祝い事とかがあったときは
みんなで飲んだりしますにひひアップ

結構強いですにひひ





Q.酔うとどうなる?



A.ずっと笑ってるにひひ





Q.暇なときは何してる?



A.暇なときは1人でぶらぶら出かけますキラキラ走る人





Q.恋は積極的ですか?



A.好きな人が出来るとガンガン行くタイプですにひひアップ





Q.アクセサリーは好きですか?



A.好きやけどあんまじゃらじゃら付けませんキラキラニコニコ

気に入ったのがあればずーっとそればっかり付けちゃいますにひひ





Q.好きな言葉は?



A.やればできるビックリマーク





Q.幸せやなあっと思う瞬間は?



A.ステージに立ってみんなに会った瞬間キラキラ

歌ってる時キラキラ食べてる時キラキラ





Q.中学&高校は何部でしたか?



A.中学は陸上部の短距離キラキラ

高校はバイトしてましたにひひ





Q.メール派?電話派?



A.どっちも派ですニコニコアップ





Q.過去に戻りたいな~って思う事はある?



A.今はありません!
前進あるのみです走る人ビックリマーク





Q.ファンレターは全部読みますか?



A今読んで行ってる途中やけど、全部読みますにひひ!!

せっかく直筆でいただいてるのに読むに決まってますラブラブ!





Q.何て呼ばれたい?



A.女の子からはたくちゃんって呼ばれたいかなにひひ





Q.合唱とかは好き?



A.歌うこと好きやからもちろん合唱も好きキラキラチョキ





Q.神戸のオススメスポットは?



A.六甲山の夜景キラキラ
ハーバーランドの夜景音符





Q.東京で行ってみたい所は?



A.TDL&TDS
実はまだ行ったことないガーン





Q.落ち込んだ時はどうしますか?



A.歌って気を紛らわすキラキラ
それか友達に会って元気もらうにひひ





Q.芸能人になろうと思ったきっかけは?



A.小学生の時から歌う事が好きで、色んなアーティストさんを見ておっきいステージで歌う事に憧れましたキラキラ





Q.好きな動物は?



A.基本的に犬と猫は好きですキラキラ

あとはセキセイインコとか好きですにひひ





Q.今使ってる香水は?



A.RISINGWAVEのライトブルーですキラキラ





Q.好きなディズニーキャラは?



A.ドナルドとミッキー音符





Q.耳はピアス開けてますか?



A.穴は左に一つ空いてるけど
ピアスはつけてませんにひひ





Q.タバコは吸いますか?



A.吸いませんキラキラ





Q.オススメのお菓子は?



A.みんなも知ってるアルフォートとミルキーにひひ





Q.好きな映画やドラマは?



A.ジブリとかディズニー映画とか結構好きですよべーっだ!

ドラマは1リットルの涙が衝撃的でしたしょぼん





Q.車の免許は持ってますか?



A.持ってるよにひひ
ドライブ大好きニコニコチョキ





Q.好きな沖縄料理は?



A.ソーキソバとサーターアンダギーにひひ





Q.好きな季節は?



A.基本的にどの季節もそれぞれ好きやけど、暑がりやから冬が一番好きかなにひひチョキ





Q.遠距離恋愛は出来る人ですか?



A.まだしたことないからなんとも言えませんしょぼん汗





Q.自分から告白とか出来ますか?



A.好きになれば自分から言いますにひひ





Q.高校の修学旅行はどこ行きましたか?



A.長野県にスキー行きましたニコニコ音符





Q.好きなスポーツは?



A.跳び箱とかマット運動系めっちゃ好きですニコニコキラキラ





Q.憧れのアーティストさんは?



A.コブクロさん、EXILEさん、
つるの剛士さん、遊助さんキラキラ





Q.渋谷へはよく行きますか?



A.渋谷、原宿あたりはよく行きますよニコニコ音符





Q.歌手になる事について家族は反対しなかった?



A.家族みんなめっちゃ応援してましたキラキラ





Q.家族からはなんて呼ばれてる?



A.たくって呼ばれてますニコニコ音符





Q.今までどんなオーディションを受けてきた?



A.オーディションは手当たり次第、片っ端から受けてきましたあせる





Q.役者はやってみたいですか?



A.やらせていただけるならぜひ、挑戦してみたいですニコニコ!!





Q.好きな食べ物は?



A.炊きたてのお米、
うどん、エビフライ、ポン酢キラキラ





Q.女の子の好きなしぐさは?



A.笑顔!!ニコニコ
たくさん笑う人好き!!にひひ





Q.芸能界に入る前はスクールやレッスンは通ってましたか?



A.一度もないですガーンあせる





Q.宝物は?



A.家族、友達、みんなキラキラ





Q.デビューして変わったことは?



A.気持ちの持ち方が強くなりましたキラキラ

それ以外は特に変わってませんにひひ





Q.遊園地は好きですか?



A.大大大好きです!にひひ

ジェットコースターめっちゃ好き音符





Q.髪はショートかロングどっちが好き?



A.その人に似合ってたらどっちでも好きですにひひキラキラ





Q.弟の好きな所は?



A.可愛い所と飛び付いてくる所にひひキラキラ





Q.芸能界に入ってよかったなと思う事は?



A.家族がより一層仲良くなったキラキラ

ほんま幸せなことや思いますにひひ





Q.アッキサミヨーはどゆう意味?



A.驚いた!びっくりした!ですニコニコ





Q.身長差は気にしますか?



A.全く気にしませんキラキラ





Q.年齢差は気にしますか?



A.これもほとんど気にしませんにひひ





Q.サーターアンダギーになってよかったなと思う事は?



A.色んな人と出会えた事キラキラ
みんなと出会えた事キラキラ

ほんまに幸せですラブラブ!ビックリマーク





Q.好きなアイスは?



A.基本的にバニラアイスが好きですキラキラニコニコ





Q.カラオケで必ず歌う歌は?



A.最近はコブクロさんの『StartingLine』

COLORさんの『WhiteStory』です♪





Q.USJには行ったことある?



A.ありますよーにひひ





Q.今のケータイストラップは?



A.ヤンバル君ですラブラブ!





Q.今、幸せですか?



A.たくさんの人に支えてもらってめっちゃ幸せですキラキラにひひ





Q.自分を動物に例えると?



A.サーターのメンバー2人からは鳥っぽいと言われますニコニコキラキラ





Q.好きな花は?



A.すいませんあせる
花のことはあんま分かりませんしょぼん





Q.学生時代はモテましたか?



A.全然モテませんよガーン





Q.ブログ更新はパソコンから?ケータイから?



A.パソコンは持ってないので
ケータイから更新してますにひひキラキラ





Q.男女の友情はあると思いますか?



A.あると思いますよにひひチョキ





Q.好きな女の子のファッションは?



A.清潔感のある格好が好きですキラキラ

でもその人に似合ってたら何でもいいと思いますキラキラニコニコ





Q.女の子に作ってもらいたい手料理は?



A.ハンバーグと手作りケーキにひひキラキラ





Q.使ってるケータイの機種は?



A.DoCoMoのN906iuですキラキラ

もうちょいで使って2年になりますにひひ





Q.いつまでもファンのみんなと近い存在でいてくれますか?



A.もちろん!

いつまでも近くでいたいですニコニコパー





Q.イベントでの思い出や心残りだった事は?



A.とにかくみんなに会えてみんなの前で歌えた事キラキラ

心残りは握手の時間が短かった事ガーン
時間が許すならもっとゆっくり話たかったしょぼん





Q.将来子供は何人ほしい?



A.2人以上はほしいかな~にひひキラキラ





Q.服はどこで買いますか?



A.東京居るときは渋谷か原宿ですキラキラ

関西居るときは三宮か大阪ですニコニコ





Q.卓弥君は人見知りですか?



A.基本的に誰とでもすぐ喋れますキラキラ





Q.最近ハマってる事は?



A.1人でぶらぶら走る人キラキラ





Q.海外は行ったことはありますか?



A.まだないですあせる





Q.兄弟喧嘩はしますか?



A.中学生ぐらいまでは激しい兄弟喧嘩してましたにひひあせる





Q.ストレス発散法は?



A.カラオケ行って好きな歌を歌いまくるキラキラ





Q.年上、年下のファンはどう思いますか?



A.年齢とか関係なく好かれることはめっちゃ嬉しいですよラブラブ!

将来は老若男女に好かれる人になりたいですニコニコ音符





Q.今やってみたい事は?



A.富士急ハイランドに行ってお化け屋敷とジェットコースターを乗りまくりたいにひひ!!





Q.草食、肉食どっちですか?



A.半々ぐらいですかねニコニコ音符





Q.何フェチですか?



A.笑顔ですキラキラ
人の笑った顔がほんまに大好きですビックリマークラブラブ!





Q.ものまねはできますか?



A.顔真似なら出来ますニコニコ

またいつかテレビで披露したいと思いますにひひアップ





Q.今愛用しているものは?



A.う~んひらめき電球
愛用してるもの‥

ドナルドのボールペンかなにひひ





Q.ファンレターの宛先は?



A.〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビル5F

アキヤマオフィス
松岡卓弥宛


ですひらめき電球





Q.イベントのうちわやボードは見えてますか?



A.ちゃんと見えてるよ~ラブラブ!

自分の名前があるとほんま嬉しいですにひひ音符





Q.これからの夢は?



A.やっぱりこれからも歌を歌っていきたいし、みんなに夢や希望や元気をたくさん与えていきたいし、日々成長して大きくなりたいですキラキラ

これからもいっぱいみんなに会いに行けるように頑張りますにひひ!!







とりあえずはここまで~ニコニコキラキラ





質問の返事が遅くなってすいませんガーン






また時間見つけてまだ答えてない質問に答えていきたいと思いますにひひキラキラ





たくさんのコメント

ほんまにありがとうございましたニコニコ!!!!!!






そして全部答えれなくてごめんなさいあせる






みんないっつもいっつも

ほんまにありがと~うにひひビックリマーク





松岡卓弥.blog-NEC_0205.jpg







友達の家でゲームしてた18歳の頃の後ろ姿(笑)





SDカードに入ってた写真で特に意味はありませんべーっだ!ドンッ