いっつも(^_^)/~ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

いっつも(^_^)/~






いっつもみんな

たくさんコメントありがとうございますキラキラにひひ




ほんま嬉しい限りですニコニコ音符





でも昨日は更新できなくてすいませんあせるあせる





昨日はちょっとバタバタしてましたしょぼんDASH!






楽しみに待っててくれた方

ごめんなさいダウンあせる









そして今日の朝起きると‥ショック!


















松岡卓弥.blog-0.jpg






髪ボサボサ

顔むくんでぱんぱんDASH!





もう今日鏡見た瞬間

直す気がなくなりましたあせる





でもシャワーあびて頑張って直したにひひ







そしてSDカードを久しぶりに

見てたら、こんな可愛い癒し画像が‥ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





松岡卓弥.blog-NEC_0042.jpg




松岡卓弥.blog-NEC_0039.jpg






弟、れお君の3歳ぐらいの時の写真ラブラブ!ビックリマーク





めちゃくちゃ可愛くないですか?にひひ





この写真見てたら

可愛すぎて気絶しそうショック!音符







でも昔も今も変わらず

可愛い弟~にひひチョキチョキチョキ






いつになったらこの弟バカは

なくなるんやろうべーっだ!あせるあせるあせる







なんかいつまでたっても

弟バカな気がするな~しょぼんキラキラ




松岡卓弥.blog-NEC_0011.jpg