札幌&仙台&東京 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

札幌&仙台&東京






昨日は札幌と仙台に

イベントでしたーキラキラにひひ






札幌キラキラ



松岡卓弥.blog-201002131108001.jpg




松岡卓弥.blog-201002131107001.jpg







仙台キラキラ



松岡卓弥.blog-201002131717001.jpg





松岡卓弥.blog-201002131707000.jpg







東京キラキラ

LaQuaにひひ





松岡卓弥.blog-201002141358000.jpg





松岡卓弥.blog-201002141359000.jpg





松岡卓弥.blog-201002141358000.jpg







東京はちたまキラキラ




松岡卓弥.blog-201002141613002.jpg





松岡卓弥.blog-201002141614000.jpg







いや~ラブラブ!



札幌、仙台、東京

どこも温かすぎにひひ!!!!!!






最高すぎます!!!!!!!!






今日でもうイベントは全部

終わったんですが、

たくさんの人に出会えて

たくさんの人に元気やパワーや感動をいただいて‥




ほんまに心から感謝

していますショック!!!!!!!





まじでみなさんが

僕の支えになっています!



ほんまに最高で幸せです!






もーほんまにほんまに

ありがとうございました!






もーみんな大好きショック!ドキドキ





ほんま感動した全国イベントでした!にひひ





自分の名前のうちわやボードや手紙、プレゼント、全部全部ありがとうございましたラブラブ!ビックリマーク





うちわとかボード

みんなのんちゃんと

しっかり見えてたからねーラブラブ!パー




ほんまにとにかく

うちわもボードも手紙もプレゼントも声援も

全部全部

嬉しすぎました!しょぼん







そして握手会で変顔が好きって言うてくれた方がたくさんいたので‥にひひ






松岡卓弥.blog-201002142158000.jpg





どあっぷごめんねーラブラブ!あせる






そしてレコチョクさんで

配信されている

『ヤンバルクイナが飛んだ』の

着うたフルがなんと‥!






二日連続

デイリー1位です!にひひ





ほんまにほんまに

ありがとうございますしょぼん





なんかほんま幸せです!





あ~感謝の気持ちが

溢れすぎてやばいあせる






ほんまにありがとうございます!!





これからも頑張ります!!!!




イベント参加してくれた方たち

イベント来たくても来れなかった方たち





みんなみんないつも

ありがとうにひひ!!!!!!!!





ほんま大好き!!ニコニコ







では、いったん

お疲れ様でしたー!キラキラ





絶対ぜったい

ぜーったいみんなに

また会いに行くからねーラブラブ!!!