ヘキサゴン | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ヘキサゴン




もうちょいで始まる~にひひ!!!!!!






サーターアンダギーの

ヤンバルクイナが飛んだ、

リアルタイムで見るのは

初めてやからちょっと

ドキドキしてますニコニコあせるあせる





楽しみやけど緊張です得意げあせる






てかちょこちょこ

コメントで




『年上のファンですがいいですか?』


『年下のファンでも嬉しいですが?』


『男やけどファンなってもいいですか?』





など書いてくれてる方が

いますが‥‥





当たり前に大歓迎ですよラブラブ!!!

老若男女、大歓迎ですニコニコ音符




年下でも年上でも

男性でも女性でも

どんな人でも当たり前に嬉しいですニコニコ!!






みんなが居てくれてるから

僕もこーやって頑張ることが

出来てるんですよにひひ!!





いつまでも、

ひとりひとりみんなのこと

大切ですからねべーっだ!音符





この気持ち、

みんなに伝われー!!ニコニコ






では、ヘキサゴンみんなで

楽しみましょーうにひひ音符






サーターアンダギーBLOGも

ちょこちょこ更新してるので

サーターBLOGも

よろしくお願いしますニコニコビックリマーク






にひひパー