感謝!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

感謝!!







昨日はあれからブログで

おやすみなさいとか言いながら

あまりにもみんなからの

コメントとメッセージが

嬉しくて嬉しくて

なかなか寝れませんでしたニコニコあせる






ひとつひとつのコメントが

ほんまにほんまに嬉しくて‥キラキラあせる





嬉しすぎてひとつひとつの

コメントに一々鳥肌立ってました(笑)





何回も読み返したり‥にひひ汗




ほんまに今めっちゃ幸せですキラキラ



家族、友達、仲間、

応援してくれるみんな、

みんながいるから

ほんまに幸せで仕方ない!!にひひ





ほんま心から恩返ししたいキラキラ!!





これから一人でも多くの人に夢や希望与えられるように何事にも努力します!にひひ





それからみんなのブログ

見回ってたら寝るのが

結局朝になってしまいましたにひひ



『たっくん見てくれてるかな??』とか

『もし卓弥くんこれ見てくれてたらうけるー!笑』とか

『体調には気を付けて無理せず頑張ってください』とか

『早く治りますように』とか

体調を心配してくれてる記事や

『ヤンバルクイナが飛んだ予約したー!』とか

サーターアンダギーの事など

たくさん記事に書いてくれてる方いてめーっちゃ見てて楽しかったですラブラブ!ビックリマーク




結構普段からみんなのブログ

ちゃんと見てるからね~ニコニコパー

特に寝れん時とかにべーっだ!チョキ





みんなのブログ見まくってから

朝テレビ付けたらたまたま

サーターアンダギーの

『ヤンバルクイナが飛んだ』の

CMが流れてテンション

上がりましたニコニコパー





それからコメントでも

『2月の発売イベントに行くよ~』

って人がたくさん居て

めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ



しかもファンレター手渡しでくれるって子や


うちわ作っていくね~って言ってくれてる子や



ほんまめっちゃ嬉しいです!ショック!



てか嬉しいことだらけで

ほんまにやばいっすラブラブ!




自分のために作ってくれるうちわとか

手渡しでファンレターとか

全てが初めてで、

ほんまめっちゃめっちゃ楽しみです!!にひひ




それと2月のイベントでも

じゃんじゃん名前

呼んでくださいラブラブ!



うちわ見つけたり名前とか聞こえたら手振りまくりますラブラブ!パー




握手会の握手もこっちから

がっつり手握らせていただきますニコニコアップ





せっかくの発売イベント

歌もダンスもめっちゃ頑張ります!音符





2月の地方イベント

来られる方!

めっちゃ楽しんで良い思い出作りましょうねにひひビックリマーク





そしてまだ悩んでいる方は

ぜひぜひ!来て下さいニコニコ!!




とにかくみんなに

直接、顔見てお礼が言いたいキラキラ




そして握手会の時は

コメントの名前を

言っていただけると嬉しいですにひひチョキ





ほんま早くみんなに会いたいですラブラブ!!!






あと、今日のめざましテレビで

サーターアンダギーの

昨日の初イベントの様子が

放送されたみたいで‥



告知するの忘れてましたガーン汗



すいませんドンッ






これからは出演情報とか

マメに更新して行きますニコニコ!!





あとサーターアンダギーの

オフィシャルブログが

アメブロで始まりました~ニコニコパー




こちらも良ければ

チェックよろしくお願いしますにひひキラキラ



http://ameblo.jp/sata-blog/



サーターアンダギーの裏側や

いろんなオフショットカメラ

見れますよ~にひひ音符




サーターアンダギーブログは

1ヶ月限定なので

1ヶ月がっつり見てくださいニコニコ!!




そしてこの松岡卓弥Blogも

変わらずよろしくお願いしますニコニコビックリマーク





では、今からサーターアンダギーの

カップリングの曲の

ダンスレッスン行ってきますにひひ!!





そして今日の舞台イベントも

精一杯楽しんで

一生懸命頑張ってきますにひひビックリマーク




今日来られる方

よろしくお願いしますニコニコチョキ





~P.S~



体調はもうすっかり
良くなりました~ニコニコパー


みんな気にかけてくれて
ほんまにありがとうキラキラ


みんなのあたたかい
メッセージで更に
元気になりましたニコニコパー


ほんまに感謝してますキラキラ








ニコニコパー