1月27日 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

1月27日





薬飲んで寝たら少し楽になりました音符






でも念のため今から

また病院に行き

点滴してもいますショック!あせる





共演者やスタッフの

みなさんに移さんように

なるべく万全の体調で

行きたいと思いますあせる







そして今日は初な事が

3つもあります!!キラキラ






まずはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日のヘキサゴンでの

初の歌披露!!にひひ





サーターアンダギーで

『ヤンバルクイナが飛んだ』を

歌って踊ります!ニコニコ





本格的な歌、ダンス、

レッスンとか受けたことなく

経験なくて全然できなくて

怒られたり、出来んくて

悩んだり大変やったけど

一生懸命歌って踊ったので

温かく見守って見てくれると

嬉しいですショック!!!






そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日1月27日は

ヘキサゴンコンサート

『We Live ヘキサゴン』の

ライブDVDの発売ですラブラブ!パー




デラックスバージョンの

特典映像でコンサートで

歌った僕の歌も

収録されてるので、

購入された方はぜひひらめき電球

チェックしてみて下さい!ニコニコ






そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は初イベントですニコニコアップ

親太朗さんの舞台の

終演後にサーターアンダギーが

歌いますにひひ!!!!!!!!






初な事たくさんで

ドキドキの1日ですラブラブ!ドンッ






とにかく恵まれてる事に

感謝して一生懸命

頑張ってきますキラキラ






今日来てくださる方

よろしくお願いしますニコニコ!!




そして今日のヘキサゴン

お楽しみ~にひひ音符パー