おめでとう!! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

おめでとう!!






今日1月19は‥

いっつも仲良くしてもらってる

ゆうたの二十歳の誕生日~にひひビックリマークビックリマーク






今日0時になった瞬間に

ひでとなおととみずき連れて

サプライズでケーキとプレゼント持って

家押し掛けました~ニコニコキラキラ





遅くに行って申し訳なかったなー

って思ったけど、

喜んでくれたからめっちゃ

嬉しかったニコニコアップアップ





ゆうたほんまにおめでとうにひひ!!






そして!

今日誕生日の読者の方や

今月誕生日のみんなも

おめでとうございますニコニコアップ




ゆうたにとっても

今日、今月誕生日の

みんなにとっても

良い1年になりますよーにニコニコビックリマーク







さて、今からまたまた

質問答えていきまーすニコニコアップアップ






★.石川県来たことありますか?



→石川県はまだ行ったことないんでいつか行ってみたいですにひひアップ





★.うさぎは好きですか?



→うさぎ直接あんまり触ったこととかないけど、好きですよーキラキラニコニコ





★.自分のチャームポイントは?



→タレ目すぎる目!!

チャームポイントとゆうか
たまにタレ目すぎて写真とか見てて笑えますあせる





★.クラブハリエって知ってますか?



→知らないですガーン汗
何なんですかーにひひ!?





★.カラオケで採点しますか?



→普段あんまりしないですガーンパー





★.着ぐるみはどこで売ってますか?



→ドンキホーテとかに売ってますよーキラキラニコニコ





★.神戸のオススメの場所は?



→ハーバーランドの夜景がめっちゃオススメですニコニコアップ





★.ライブなどには行きますか?



→コンサートやライブには
ほとんど行かないタイプですガーン

でもこれから勉強として
いろんな方のライブを見に行けたらなあって思ってますキラキラビックリマーク





★.コメントは欠かさず全部見てくれてますか?



→もちろん!全部欠かさず見てますニコニコ!!





★.家はマンション?一軒家?



→一軒家ですよキラキラにひひ





★.オーディションのグランプリって本当に直前に決まったんですか?



→最終審査の当日に決まったみたいですキラキラ

名前呼ばれた時はびっくりしすぎて嬉しくて大号泣してしまいましたあせる





★.年齢差は気にしますか?



→全然気にしませんにひひキラキラ

年齢よりも一緒に居て楽しければそれでいいですニコニコパー





★.淡路島は来たことありますか?



→何回もありますよー音符

淡路島大好きですにひひビックリマーク





★.普段お酒は飲みますか?飲むならどんなお酒飲みますか?



→普段から全然飲まないですニコニコパー

でも飲むときはビールとかカシスオレンジとかヨギーパイン飲みますキラキラ





★.Paboさんの印象を!



→3人とも細い!綺麗!スタイル良い!

と素直に思いましたニコニコアップ





★.東京では一人暮らしですか?



→まだ一人暮らしはしてませんキラキラニコニコ





★.料理、洗濯はできますか?



→どっちも一応出来ます音符ニコニコ





★.ヘキサゴンの観覧の時松岡くんの後ろにいたんですけど覚えてますか?



→覚えてますよキラキラニコニコ

喜んでくれてめちゃ嬉しかったですニコニコ音符





★.ブログの写真は自分で撮ってますか?



→自分で撮ったり撮ってもらったりいろいろですニコニコアップ





★.過去に歌スタに出演したきっかけは?



→とりあえず何でも挑戦したくて受けましたキラキラ


2回も出演させていただいて

めっちゃ良い経験になりましたニコニコ音符

★.尼崎、西宮に来たことありますか?



→もちろんありますよ~音符

尼崎で働いてた事もありますよーにひひ





★.流れ星を見たことありますか?



→1回ぐらいしか見たことなくて、お願いする前に消えちゃいましたしょぼん





★.福岡に来たことありますかー?



→駅だけならありますよキラキラ音符

こんどゆっくり行きたいですニコニコアップ





★.今日誕生日です!



→まじですかーニコニコ!!
おめでとうございますキラキラ

僕の友達と誕生日一緒ですねーニコニコパー

今年1年も良い年になりますよーにキラキラキラキラキラキラ





★.部屋は綺麗ですか?



→今のとこ奇跡的に綺麗ですキラキラにひひ

これからも綺麗を保てるよう頑張ります!笑





★.和歌山来たことありますか?



→たぶんないと思いますしょぼん

いつかみかん食べに行きたいですニコニコアップ









★.みんなへ



→最後まで読んでくれて

ありがとうございます!



Q&Aは楽しんでいただけましたか?



参加してくれた方たち

些細な質問でも質問して

くれてありがとうございました☆



残念ながら全部を答える事

出来なかったんですが、

またいつかやりたいと思うので

その時はまた

よろしくお願いしますにひひアップ


次のQ&Aまでに質問

考えといて下さいねーキラキラ





では長い記事最後まで

ありがとうございましたニコニコ音符






お疲れさまでした~ニコニコアップ