じゃーん\(^O^)/! | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

じゃーん\(^O^)/!





このリラックマの

正体は‥にひひ



松岡卓弥.blog-1.jpg













松岡卓弥.blog-2.jpg



ひざかけ、ブランケット

ポンチョになりますキラキラニコニコ





一石二鳥じゃなくて

一石三鳥ですね音符パー





寒いとき肩からかけて

帽子もかぶるとあったかいですよニコニコパー









さて、今からまたまた

質問の続き、応えて行きますキラキラニコニコ






★.松岡くんのあだ名は?



→たくや、たくちゃん、たっくん

とかですニコニコチョキ





★.イベント行った時、コメント書いてる名前を言ってもいいですか?



→もちろん言ってくださいキラキラニコニコ言ってもらった方がこっちも分かりますにひひアップアップ





★.料理はできますか?何が作れますか?



→うどん(ダシから)
オムライス、ナムル
トンカツ、鶏の照り焼きとか‥

結構色々作れますよチョキべーっだ!





★.ヘキサゴンファミリーの中で特に好きな曲は?



→基本的に全部好きなんですが、
合田家族さんの『Yourmyeverything』と
RYOEIさんの『ひらり』と
『恋なんて』が特に好きですにひひ音符





★.幸せってどんな事を幸せって言うと思いますか?



→飲み物や食べ物が食べれたり
家族、友達がいたり
怒ってくれる人がいたり
そばにいてくれる人がいたり‥

普通に生活ができて生きてれてることが幸せやなあって思いますキラキラニコニコ





★.どんな恋愛がしたい?



→普通に友達みたいに何でも話して笑顔が絶えん恋愛がしたいかな~にひひ音符





★.ヘキサゴンファミリー以外で仲良しな芸能人は?



→Julietさんのゆみちゃんと

一昨年ジュノンのファイナリストの井深克彦くん

仲良しって言うか知り合いでたまに連絡取る
スケルト・エイト・バンビーノさんのゴッホさん



とかですキラキラ


全然友達いないんで

これからもっと交流増やして

行けたらいいな~って思いますニコニコアップ





★.ストレス解消法は?



→歌う!食べる!ですニコニコキラキラ





★.東京に住みたいですか?



→東京に家あると仕事はしやすいんですが、やっぱり実家(地元)が良いですニコニコキラキラ





★.たばこは吸いますか?



→吸いませんにひひ禁煙





★.髪の毛は真っ直ぐですか?



→真っ直ぐですよニコニコパー
とくに癖毛はないですひらめき電球





★.二十歳になってお酒を飲みましたか?



→はい音符たしかみかんチューハイを飲みましたにひひ





★.トモダチコレクションは持ってますか?



→持ってないけど、いとこにやらしてもらった事がありますニコニコパー

面白いですよねニコニコチョキチョキチョキ





★.大学に通いながら芸能界目指すのはありだと思いますか?



→全然良いと思います!にひひ

頑張ってくださいニコニコアップ





★.今までどんなバイトをやってきましたか?



→居酒屋、コンビニ、靴屋、喫茶店ですニコニコチョキ





★.今、ほしいものは?



→ニンテンドーDSとディーゼルの時計ですキラキラ


近々頑張ってゲットしたいと思いますショック!!!





★.長い髪、短い髪どっちが好きですか?



→その人に似合ってたらどっちでも好きですよニコニコアップアップ





★.オーディションの時の写真は自撮りの写真を送りましたか?



→写真撮るのが好きな人に撮ってもらいましたニコニコアップアップ





★.オーディションの面接は緊張しましたか?



→めちゃくちゃ緊張しましたよあせる

面接とか人数少ない方が逆に緊張しますショック!

代々木のコンサートより面接の方が緊張しましたショック!あせる





★.最近買った高いものは?



→最近、買い物行っても高いもの買ってないですショック!あせる





★.一番好きなカレーは何カレー?



→野菜たっぷりのカレーとかカツカレーとか好きですニコニコキラキラキラキラキラキラ





★.好きな女の子の服装は?



→清楚な感じとか明るい元気な感じが好きですにひひ音符

てかその人に似合ってたら何でもいいですラブラブ!パー





★.もーすぐ受験なんですけどエールください!



→自分信じて集中して頑張ってくださいキラキラ

今まで頑張ってきたことは必ず報われるからニコニコひらめき電球


受験生たちみんなファイトーにひひグー





★.耳にピアス開いてますか?



→左にひとつ開いてますにひひチョキ

けどピアスはほとんど付けませんショック!





★.松岡くんって呼んでいいですか?

★.たくちゃんって呼んでいいですか?

★.たっくんって呼んでいいですか?



→いいですよ~にひひチョキ 

呼び方はみんなに任せますラブラブ!音符





★.女の子に付けてほしい香水は?



→う~んショック!

甘い系とかがいいかな~ニコニコアップ





★.コブクロさんの中で好きな曲は?



→エピローグ、あなたへと続く道、STAY、手紙、背番号1、StartingLine、東京の冬、愛する人よ‥

などなど、好きな歌ありすぎて

書ききれませんショック!音符

全部好きですラブラブ!音符音符





★.バレンタインのチョコをもらうならどんな渡され方したいですか?



→そのまま直接くれるのが一番嬉しいと思いますニコニコパー





★.髪型のセットの仕方を教えてください?



→まず、髪の毛ぬらして

ドライヤーで髪の毛整えて

ワックス&スプレーで完成ですニコニコアップ


また暇なとき写真付きで

詳しいやり方更新しますねラブラブ!チョキ





★.どんなにおいが好き?



→フルーティーな感じのにおいが好きですにひひパー

オレンジとかキラキラ





★.今たくや君の目の前に何がありますか?



→ケータイと質問をまとめたノートがありますにひひ





★.好きなラジオは?



→すいませんガーン
ラジオはあまり聴かないですしょぼんあせる





★.飼ってみたいペットは?



→イルカにひひ音符

一緒に泳ぎたいキラキラニコニコ





★.インコは飼ってたんですか?



→前にセキセイインコ飼ってましたにひひキラキラ

残念ながら喋ったりしなかったですショック!





★.新選組リアンとカラオケ行った時、関くんと何歌いましたか?



→コブクロさんや、CHEMISTRYさんを歌いましたにひひキラキラ





★.プレゼントとか物は事務所に送っていいんですか?



→はいキラキラ事務所で大丈夫ですよニコニコアップ





★.ファンレター、プレゼントなどの宛先を教えてください!



→〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビル5F

アキヤマオフィス
松岡卓弥宛


でお願いします♪





★.地元でよく行くところは?



→サティー、三宮などよく行きますキラキラニコニコ 





★.姫路には来たことありますか?



→何回かありますよにひひパー

自然いっぱいな感じがめっちゃ好きですニコニコチョキ





★.1番テンションあがるときってどんな時ですか?



→美味しい食べ物が食べれるとき&友達と遊べるときにひひパー





★.ピカチュウとミッキー以外に着てみたい着ぐるみパジャマは?



→ドナルドダックの着ぐるみ探してるんですけど、地元だと売り切れで全然見当たらないんですよショック!あせる

いつか絶対見つけます!!ニコニコ

あとドラえもんもにひひチョキ





★.気になる人ができたら自分から声かけますか?



→はい!ニコニコ結構自分から行くタイプですにひひチョキ





★.歌ってるときは何を考えて歌ってますか?



→歌詞に合わせて大切な人を思い浮かべて照らし合わせてみたり、自分の現状と照らし合わせてみたり‥


そんな感じですニコニコ音符





★.マックの好きなメニューは?



→シェイク、チキンナゲット、グラコロ、ポテトですにひひ音符





★.行ってみたい都道府県は?



→沖縄、北海道、とか自然いっぱいなところにゆっくり行ってみたいですニコニコアップキラキラ





★.あたしのことファンとして認めてくれますか?



→もちろん!にひひ
これからもよろしくお願いしますニコニコ音符





★.宝塚市の中山寺って知ってますか?



→宝塚市は知ってて行ったことあるけど、中山寺は知らないですしょぼんDASH!





★.1日に来るメールは何通ぐらいですか?



→平均10~20ぐらいですニコニコパー

普段そんなにメールしないですにひひあせる





★.なかなか就職先が決まらず焦ってきてるんですが、たくやくんならどうしてますか?



→焦る気持ちは分かるけど焦らず、目の前のことをひとつひとつ片付けて行きますにひひパー

まだまだ若いし焦らず頑張ってください音符ニコニコ





★.辛いとき気持ちを元に戻すときどーしますか?



→とりあえず泣きたい時は泣く!笑いたい時は笑う!

そうすると少しは楽になると思います音符にひひ

泣きたいときは我慢せず
思い切り泣いた方がいいですよニコニコ





★.岡山来たことありますかー?



→小さいときに行った記憶がありますキラキラ音符





★.家族の自慢を教えてください!



→弟、れおなは可愛い!笑

弟、しょうせいは柔道で全国大会出場!県大会1位キラキラ

お兄ちゃんもお母さんもお父さんも家族みんな仲良くてみんな優しいです音符ニコニコ





★.今までしてきた親孝行は?また、これからしていきたい親孝行は?



→まだ親孝行とかちゃんとできてないので、これからたくさん活躍していっぱいテレビに出て両親にとって自慢の子供になりたいですキラキラ音符





★.プリンとヨーグルトどっち派ですか?



→どっちも好きやけど

プリンが好きですラブラブ!音符





★.ハワイに行ったことはありますか?



→ハワイってか海外に行ったことないですガーン汗

いつか行きたいですニコニコパー





★.東京のオススメスポットは??



→夜のお台場は景色が綺麗くてオススメですにひひ音符





★.東京にいるときはどこで遊びますか?



→東京いるときは遊ぶ時間がないのでどこにも行かないです汗





★.夏用のパジャマとスリッパを教えてください!



→夏はシャツとパンツのみですにひひあせる





★.今、やってみたいことは??



→早くコンサートとかイベントやりたいですパーニコニコ

直接みんなに会いたいですラブラブ!ビックリマーク





★.おかしのきのこの山とたけのこの里、どっち派ですか?



→たけのこ派ですニコニコ!!!!!!





★.失恋したことありますか?また、どーやって立ち直りましたか?



→失恋ありますよーショック!あせる

とにかく楽しい事を考えて
新しい恋を探す!ニコニコキラキラ









と、こんな感じで今回はここまでーニコニコ音符





もし同じ質問に答えてたらすいませんあせる





あともう一回ぐらい
応えますニコニコ!!





みんなが喜んでるのが
めっちゃ嬉しいから
頑張るよーラブラブ!!!!!!!





てか頑張らなくても

質問してもらえるのが嬉しくて

まったく苦にならへんニコニコパービックリマーク






次も楽しみにしててくださいニコニコ音符





松岡卓弥.blog--.jpg




これはお気に入りのアディダスの

スウェット~ラブラブ!パー






ではではにひひパー