答えまーす!(^^) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

答えまーす!(^^)





みなさんお待たせしました~!ショック!






質問たくさんありがとうございましたキラキラ






そしてほんまに遅くなってしまってすいませんでしたガーン










それでは、答えていきますキラキラ






Q.成人式は行きますか?



→A.多分行けないと思いますガーン






Q.緊張をほぐす方法は?



→A.とにかくデカイ声と深い深呼吸をする事ですキラキラ






Q.年上や年下のファンはどう思いますか?



→A.年下でも年上でもめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!






Q.好きなシャンプーとリンスは?



→A.特にこだわりはないんですが、髪の毛がギシギシになるものは苦手ですショック!






Q.使ってる洗剤と柔軟剤は?



→A.最近家の洗濯機見てないからこれも分かりませんガーン

すいませんあせるあせる






Q.絢香さんの歌で一番好きな歌は?



→A.今はみんな空の下が一番好きですキラキラ






Q.好きな鍋は?



→A.基本的に鍋は全部大好きですニコニコ!!!!






Q.芸能界に入ろうと思ったきっかけは?



→A.歌を歌って、テレビで何かをして人に夢を与えたいと思ったのとやっぱり憧れてた世界だったので入ろうって思いましたキラキラ






Q.今の着信音は?



→A.ずっとマナーモードですショック!






Q.大阪に来る予定はありますか?



→A.いつか何かの形で行けるように努力しますニコニコアップ






Q.ここにいるみんな大好きですか?



→A.大大大好きです!笑






Q.今年はどんな1年でしたか?



→A.とにかく楽しい1年でした音符思い出もたくさん出来ていろんな経験も出来て、環境もがらっと変わって充実した1年でした!

残りあと少しも突っ走ります!!ニコニコ






Q.読者やアメンバーの申請はしてもいいですか?



→A.全然いいですよニコニコ音符

むしろじゃんじゃんしてくださいキラキラ






Q.神戸にはいつ帰られるんですか?



→A.いつ帰るかまだ分かりませんしょぼん






Q.オーディションは何を参考にして応募してましたか?



→A.月刊オーディションって雑誌や月刊デビューって言う雑誌を見まくってましたニコニコアップ






Q.事務所に年賀状を出してもいいですか?



→A.全然いいですよにひひアップ






Q.クリスマスの予定は?



→A.東京でお仕事ですしょぼんキラキラ
頑張ります!にひひ






Q.ファンになってもいーですか?



→A.ぜひぜひ!よろしくお願いしますラブラブ!






Q.最近よく聴く音楽は?



→A.最近はヘキサゴンの音楽、コブクロさんをよく聴きますキラキラ






Q.私のことわかりますかー?



→A.この質問が結構多かったですキラキラ


ちゃんとみんなのことわかりますニコニコパー

コメントとかめっちゃ見てますよキラキラ

もしイベントとかで会ったらコメントの名前を言ってくださいにひひ






Q.iPodの色は?



→A.iPod持ってないんですしょぼん






Q.路上やバンドはしたことありますか?



→A.ないですショック!音符






Q.オーディションのとき気を付けていたことは?



→A.はっきりと喋る事を心がけてましたひらめき電球






Q.好きな動物は?



→A.犬とセキセイインコが好きですにひひ






Q.マンガとか読みますか?何が好きですか?



→A.マンガは全然読まないですけど、ワンピースとかコナンの映画とか大好きですキラキラニコニコ






Q.短大出てから芸能界を目指しても遅くないと思いますか?



→A.全然遅くないと思いますニコニコ
夢はいつまでも持ってて良いと思いますニコニコアップ
頑張ってください音符






Q.幸せだなあって思う時は?



→A.食べてる時ニコニコ!!
頑張ったあとのご飯は最高ですニコニコアップ






Q.ニックネームは?



→A.たく・たくちゃん・たっくんとかですニコニコパー






Q.ケータイはどこですか?



→A.ずーっとDoCoMoですニコニコチョキ






Q.バームクーヘンは好きですか?



→A.しっとりしてるバームクーヘンは大好きですアップニコニコ






Q.兵庫県のおすすめは?



→A.六甲山の景色とハーバーランドの夜景がおすすめですニコニコアップ






Q.2010年のヘキサゴンコンサートには出ますか?



→A.まだ分からないけど、出たいですニコニコ!!!!!!






Q.サンタさんは本当にいますか?



→A.いると思いますニコニコ!!






Q.今一番ほしいものは?



→A.友達や家族に会う時間がほしいですしょぼん
でも今が頑張り時なので一生懸命何事も頑張りますキラキラ!!






Q.クリスマスの思い出は?



→A.中1ぐらいまでサンタさんに手紙書いてましたべーっだ!あせる






Q.いつも何時ぐらいに寝てますか?



→A.いつもは大体2~3時ごろに寝てますショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






Q.仕事で緊張することはありますか?



→A.カメラを向けられると緊張しますしょぼんDASH!

早く慣れるように努力します!!






Q.これがないとダメ!って言うアイテムは?



→A.ケータイですキラキラ






Q.クリスマスカードは届きましたか?



→A.すいません。まだ事務所に寄れてないので見れてないですしょぼんキラキラ

近々事務所行って絶対見るのでご安心くださいニコニコ音符

今までいただいた手紙やプレゼントはちゃんと全部大切に保管していますニコニコキラキラ






Q.変顔は得意ですか?



→A.得意ですにひひ音符
えげつない顔とかできますよべーっだ!アップ






Q.冬や雪は好きですか?



→A.大好きですよ~にひひアップ






Q.今、一人暮らしですか?ホテル住まいですか?



→A.今はまだ一人暮らしじゃないですよショック!音符

ホテルだったり色々ですニコニコ






Q.私のコメント見てくれてますか?



→A.がっつり見てますニコニコ!!

てか全部読んでますラブラブ!






Q.彼女いますか?



→A.いませーんガーン






Q.好きなキャラクターは?



→A.ミッキー、ドナルドダック、ピカチュウです音符






Q.最近見た映画は?おすすめの映画は?



→A.最近全然映画見てないですガーン

おすすめはディズニー映画はほとんどオススメですニコニコ!!






Q.芸能界に入って親や友達の反応は?



→A.ずっと追いかけてた夢なんでめっちゃ喜んでくれたしめっちゃ応援してくれてますニコニコ音符






Q.新選組リアンからは何て呼ばれてますか?



→A.たくちゃんって呼ばれてますニコニコアップ






Q.好きな数字はなんですか?



→A.なんとなく3が好きです音符ニコニコ






Q.今一番愛用してるものは?



→A.ジャージですキラキラ(笑)






Q.アメブロのピグはやってますか?



→A.ほとんどやりませんショック! 






Q.憧れの芸能人は?



→A.コブクロさんキラキラつるのさんキラキラ






Q.好きな食べ物は?



→A.えび、野菜、うどんですにひひ! 






Q.身長を教えてください!



→A.172ですショック!






Q.今までどんなアルバイトをしてきましたか?



→A.居酒屋、コンビニ、喫茶店、靴屋ですニコニコチョキ






Q.今現在のマイブームは?



→A.おいしい食べ物探しですべーっだ!音符






Q.最近はずっと東京にいるんですか?



→A.はいショック!
ずっと東京にいます音符






Q.デモテープはどうやって作るんですか?



→A.プレミアムダムの付いてるカラオケに行ってCDを買って作りますチョキ音符

詳しくはお店の人に聞くと分かりやすいと思いますニコニコアップ






Q.今、どんな気持ちですか?



→A.不安や焦りも少しはあるけど、頑張りたい気持ちが一番強いです!!キラキラ






Q.小さい子供は好きですか?



→A.子供、赤ちゃん大好きですラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク






Q.行ってみたいところは?



→A.友達と富士急ハイランドに行きたいですニコニコアップ






Q.スタバでよく頼むメニューは?



→A.ストロベリースコーンとバニラクリームフラペチーノをよく頼みますキラキラにひひ






Q.最近の楽しみは?



→A.頑張ったあとのご飯が楽しみですラブラブ!






Q.好きなファミレスは?



→A.サイゼリヤが一番好きですニコニコアップ

フォッカチオ最高!!!!!!






Q.ファンレターは読んでますか?



→A.マネージャーさんから手元に届いたものはちゃんと読んでちゃんと大切に持ってますニコニコキラキラ






Q.明日までにやりたいことは?



→A.う~んショック!

今日勉強した予習復習をしておきたいですキラキラ






Q.いつから夢を持ってましたか?



→A.小学生から持ってましたニコニコ音符






Q.よく出没するところは?



→A.今はフジテレビによく出没していますキラキラ






Q.好きな芸人さんは?



→A.ブラックマヨネーズさんやチュートリアルさんが好きですニコニコ音符






Q.初めてオーディションを受けたのは何歳ですか?



→A.13歳ですキラキラ






Q.最近寒いけど、寒いといえば?



→A.やっぱり鍋ですラブラブ!
寒い季節の鍋はうますぎます音符






Q.タバコは吸っていますか?



→A.吸ってませんショック!パー
煙苦手ですしょぼん






Q.遊助さんのアルバムで一番好きな曲は?



→A.羽が一番好きですキラキラチョキ






Q.ファンレターやプレゼントの宛先を教えてください?



→A.〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビル5F

アキヤマオフィス
松岡卓弥宛

でお願いします音符






Q.ダイエットとかしてますか?



→A.まったくしてませんショック!

でも最近食べ過ぎてるんで
気を付けますあせる











とりあえず今回は以上ですしょぼんキラキラ





遅くなってしまい

ほんますいませんでしたーダウン





今日も1日お疲れ様でしたニコニコパー









松岡卓弥.blog-200912210127000.jpg