やっぱり。 | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

やっぱり。

 
 
 
日々ほんまにほんまに
 
勉強です(>_<)!
 
 
 
 
 
注意された事
 
怒られた事
 
教えてくださった事
 
毎日毎日勉強で
 
ほんまにありがたい毎日を
 
過ごしています松岡卓弥.blog-DIMG0082.gif(>_<)
 
 
 
 
 
教えてもらえたり
 
注意してもらえる内が
 
めっちゃ幸せなんですよね(´`*)
 
 
 
 
毎日勉強で毎日感謝です松岡卓弥.blog-image003.gif
 
 
 
 
そして仕事終わってリアンの
 
関ちゃんとてつくんと森くんと
 
ご飯&カラオケ行ってきました松岡卓弥.blog-DIMG0073.gif
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったです松岡卓弥.blog-EntryImage.gif
 
 
 
男道を一緒に歌いました松岡卓弥.blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そして夜からまた仕事が
 
あったのでカラオケ終わってから
 
頑張ってきました松岡卓弥.blog-DIMG0021.gif松岡卓弥.blog-DIMG0095.gif
 
 
 
 
今やっとゆっくりできます松岡卓弥.blog-EntryImage.gif松岡卓弥.blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした松岡卓弥.blog-EntryImage.gif松岡卓弥.blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
あと今日12月9日に発売の
 
里田まいwith合田家族さんの
 
ミニアルバムをいただきました松岡卓弥.blog-DIMG0131.gif松岡卓弥.blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
ありがとうございました松岡卓弥.blog-DIMG0021.gif松岡卓弥.blog-utoiwppg4573910.gif
 
 
 
 
ぜひみなさんも聴いてみてください松岡卓弥.blog-EntryImage.gif
 
 
 
 
ではでは松岡卓弥.blog-DIMG0073.gif松岡卓弥.blog-EntryImage.gif