お気に入り(^^) | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お気に入り(^^)




最近お気に入りの

枕?クッションは





松岡卓弥.blog-200911162209000.jpg





ドラえもんのどら焼型

クッショ~ンニコニコ音符





めっちゃ可愛くないですか?にひひ





これは前にゲーセンで

友達が取ってくれましたキラキラ




最近はずっと枕にして

寝てますにひひ音符音符音符






そして次のお気に入りはキラキラ



松岡卓弥.blog-200911162210000.jpg




unoのFOG BARですニコニコキラキラ



これは発売した時から

ずっと愛用してますにひひチョキ





スプレーいらずの

霧状のワックスですキラキラ





個人的にはめっちゃオススメです音符



青と白もあるけど

赤が一番オススメですニコニコ!!


男性、女性どちらでも

使えると思うので

気になった方はぜひ

使ってみて下さいキラキラにひひ







さあ~今からシャワーして

布団に入ろうかなーニコニコ音符





明日は8歳の可愛い弟、れお君の

音楽会ですニコニコ音符音符





午前中はちょうど空いてるので

音楽会に行ってきますキラキラ音符




可愛い弟や可愛い子供たちを

見るのめっちゃ楽しみ~にひひキラキラ




実は子供めっちゃ好きなんですにひひ音符





明日は子供たちに

癒されに行ってきますニコニコキラキラ





てかてかドンッ昨日の夜から

めっちゃ寒すぎじゃないですかショック!!?





部屋がかなり冷え込んでるショック!






てか新型インフルエンザの

予防接種とかって

しておいた方がいいかな!?ショック!





今さらもう手遅れかな~ガーン





新型インフルエンザ

こわい~ショック!ダウン







今日もお互いあったかい格好して

寝ましょーねしょぼん晴れ