やっと★ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

やっと★





今シャワー浴びて

やっと布団に入れましたニコニコ音符





なんかめちゃくちゃ

体も心もホッとしてますキラキラニコニコ






明日はちょっと

ゆっくり寝ようかなニコニコぐぅぐぅ






来週からはいっぱい

充実した日々を送れそうやから

今のうちにいっぱい寝て

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい元気たくわえて

いっぱい頑張ろーうニコニコ!!!!!!






松岡卓弥.blog-200911150029000.jpg




今日misonoさんがサイン入りの

CDをくれましたニコニコ音符

めちゃくちゃ感激ですラブラブ!チョキ



大切にしますキラキラにひひ



ありがとうございました音符ニコニコ






松岡卓弥.blog-200911142051000.jpg



さっき貼るつもりやった

はり忘れの写真です(笑)





なんか…すいませんガーン




顔がとろ~んとして

おねむモードですねあせる





しかもなんか髪の毛ださい(笑)







では、次こそほんまの

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ





いい夢見れますよーに得意げキラキラ