お疲れ様でした~♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

お疲れ様でした~♪





今は新幹線ですにひひ音符





日帰りで帰ることができましたニコニコキラキラ





今日はめっちゃ楽しかったですニコニコアップアップ





収録は緊張したけど

頑張りましたチョキキラキラ





とにかくめっちゃ笑いましたニコニコあせる





ほんの少しの出演ですが

ぜひ見てくださいにひひチョキ





あと、コンサートで歌った

僕の映像は流れないみたいですショック!音符





楽しみにしてくれてた方

すみませんしょぼん汗





そして今日も相変わらず

みなさん優しすぎでしたラブラブ!音符





ほんまにあったかいファミリーやなって思いましたニコニコキラキラ




そしてヘキサゴンファンの方もみんなみんなあったかいニコニコキラキラ




ファンの方もひっくるめて

みんなファミリーやねんなあって

思いましたーキラキラニコニコ





とくに、今日は

同年代&同じ関西人として

新撰組リアンの方々と

たくさんお話ができて

色々と心強かったですニコニコキラキラ




今日はみなさん本当に

ありがとうございました音符




これからもよろしくお願いします音符にひひ






そしてそしてにひひ音符



フジテレビに羊の可愛い

お昼寝枕と手紙が僕宛てに

届いてました~にひひ音符






送ってくれた方ほんまに

ありがとうございますキラキラ

大切にしますラブラブ!音符






これから、もっともっと

忙しくなるけど

とにかくがむしゃらに頑張りますラブラブ!アップ





みんなこれからも応援してくださいチョキ音符







今はもうめっちゃ眠いのでちょっと寝ますニコニコぐぅぐぅ






共演者の方、関係者のみなさん

今日は本当にありがとうございましたキラキラ




これからもよろしくお願いしますニコニコ音符







みんなもたくさんコメント

ありがとうございましたーキラキラ音符





では、お疲れ様でしたにひひ音符