答えま~す② | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

答えま~す②



第二段今から

いきますよーにひひグー



楽しみに待ってくれてた方

遅くなってしまって

ごめんなさいショック!あせる



今回はめっちゃ長いんで

みんな最後までちゃんと

ついてきてくださいねーニコニコチョキ






Q.朝ごはん食べた?笑


メモまた食べてないですしょぼん




Q.ヘキサゴンでやりたいクイズゲームはなんですか?


メモ縄跳びのクイズをやってみたいですにひひ音符




Q.ペットは飼っていますか?


メモなにも飼っていませんしょぼん




Q.芸能界に入りたいと思ったキッカケは?


メモ小学生の時に歌が大好きって事に気づいてなりたいなって思いましたにひひ音符




Q.芸能人に近づきたくてテレビ関係の仕事がしたいんですが松岡くんはこれについてどう思いますか?


メモ僕はキッカケは何でもいいと思いますよニコニコ
けど、その仕事でほんまに
やっていきたいのかを
もう一度自分に問いかけてみて
ほんまにやりたいって思うなら
それでいいと思いますにひひ

頑張ってくださいねニコニコ音符




Q.どういうファンレターが嬉しかったですか?


メモ全部めっちゃ嬉しいですキラキラ
最近は手書きの手紙ってもらうことあんまりなかったんで
全部めっちゃあったかく感じましたニコニコ音符




Q.またファンレター送っていいですか?


メモ事務所が決まったら住所教えるのでそのときお願いしますキラキラ
めっちゃ楽しみにしてますラブラブ!




Q.趣味、特技、弱点は何ですか?


メモ趣味はカラオケ、買い物、喋る事ですニコニコ

特技は器械体操ですにひひ

弱点は…笑いを我慢できないとこですショック!あせる

すぐ何でも笑ってしまうガーンドンッ




Q.ファンレターはどこに送ればいいですか?


メモ事務所が決まりしだいまた報告しますキラキラニコニコ
送りたいって思ってくれるだけで僕は幸せですキラキラ
楽しみにしてますラブラブ!




Q.たくやさんは何か見た目で気を付けてることはありますか?


メモ髪型とかには昔からめっちゃ気をつけてます音符
休みの日でも寝癖とかは
必ず直します音符
あと最近になって肌荒れとか
乾燥に気を付けるように
してますキラキラニコニコ




Q.好きな曲は?


メモ今はHYさんの
Song for...とあなたに
ずっとハマってます音符キラキラ





Q.甘いもの、辛いものは好きですか?


メモ甘いものも辛いものも
どっちも大好きですよーにひひキラキラ




Q.尊敬してる有名人は?


メモ島田紳助さんとコブクロさん音符




Q.栃木へきたことありますか?


メモ栃木はまだないですガーン
いつか絶対行きますニコニコ!!




Q.自分が持ってる信念は?


メモ前向きに自分らしく。ですキラキラ




Q.ヘキサゴンファミリーで一番好きな曲は?


メモ泣いてもいいですか?と
羞恥心の羞恥心ですにひひ音符




Q.可愛さを極めるにはどうしたらいいと思いますか?


メモ外見ばかりでなく中身からも気を付けていくと自然と外見も可愛らしくなってくると思いますニコニコキラキラ




Q.ヘキサゴンファミリーと裏で喋りましたか??


メモ少しだけお話させていただきましたキラキラニコニコ
みなさんめっちゃ優しかったです音符




Q.松岡くんがグランプリになった一番の理由は自分なりに何だと思いますか?


メモ歌とかキャラクターとかでは
自信なかったんですが、
その分持ってる気持ちが
誰よりも強かったのかなって
今となっては思いますしょぼんキラキラ

なんか生意気な感じですいませんあせる




Q.兵庫県のオススメの観光地は?


メモ神戸にあるハーバーランドです音符
夜はめちゃくちゃ綺麗なのでカップルや夫婦の方にオススメですキラキラにひひ




Q.睡眠時間はどれぐはいですか?


メモだいたい5~6時間ぐらいですニコニコぐぅぐぅ




Q.ケータイはどこですか?


メモDoCoMoですニコニコアップ




Q.たくやくんにはどこで会えますか?


メモ神戸三宮ニコニコ
よく出没してます音符




Q.たまたま遭遇したらサインはもらえますか?


メモ全然大丈夫ですニコニコ音符
どこにでも何回でも書きますにひひ

でもサインする程の者ではありませんガーン汗




Q.コンサート前にもらったファンレターやお守りは今、どうしてますか?


メモ大切に持ってますよ音符にひひ
これからも一生大切にますキラキラ




Q.もしオーディション受からなかったらいつまで夢追い掛けてましたか?


メモたぶん一生追い掛けてたと思いますガーン音符




Q.歌は自分で作れますか?


メモ作詞とかはたまにしますが、曲は作れませんダウン




Q.休みの日は何してますか?


メモ友達と買い物、カラオケ、ボーリング、ご飯に行ったりしますキラキラ音符




Q.もうレッスンははじまってますか?


メモまだ本格的なレッスンはしてないですしょぼん
微力かもしれないけど自分なりに歌を練習したりはしてますキラキラ




Q.今アドレス帳に入ってる芸能人の人数は?


メモひとりですキラキラニコニコ




Q.就職はしてたんですか?


メモ高校卒業後にケータイショップで働いてました音符
夢を諦めきれずに途中でやめましたショック!




Q.たくやくんの性格は?


メモ友達に聞いたら、
大雑把で騙されやすい天然って
言われましたあせる

あんまり良くない感じですよねガーン




Q.宝物はなんですか?


メモ家族、友達、みんな

人との出会いキラキラ




Q.好きな服屋は?


メモ今は『WOMB deux WEST』
ってとこがおしゃれカジュアルな感じが好きですにひひ 




Q.ヘキサゴンコンサートのとき上地雄輔さんと喋りましたか?


メモ何歌うの?って話かけてきてくれて少しだけお話させてもらいましたニコニコ音符
めっちゃ気さくで優しい人でしたキラキラ




Q.今使ってる時計、オススメの時計はありますか?


メモ今使ってるのは
『GRANDEUR』ですキラキラ




Q.松岡さんの夢は?


メモこの幸せがいつまでも続きますようにキラキラ
みんながいつまでも幸せでいれますようにキラキラです音符


あとはもっと自分自身の存在がでっかくなる事です音符




Q.男ですがこれから応援していいですか?


メモありがとうございますニコニコキラキラ
もちろん大歓迎ですニコニコ!!




Q.松岡くんは知性派ですかおバカですか?


メモ勉強は苦手ですショック!
でも自分でおバカとは思ってないんですが、周りからはそう思われてるみたいですダウン

勉強も頑張ります!




Q.ストレス発散方法は?


メモ歌う音符笑うにひひ叫ぶ(笑)
ですキラキラ




Q.今までレッスン受けたことはありますか?


メモないですガーン




Q.合格するまでにしてきたことは?


メモ毎日、絶対に合格するって
気持ちをずっと持ち続けてましたキラキラ




Q.諦めない強さ、前向きな考え方はどうやったらできるんですか?


メモ僕も実はマイナス思考な時期とかあって、悩んでた時もあったんですけど、前向きになろう!って気持ちを切り替えてから考え方がめっちゃ変わりましたにひひアップ




Q.年齢差は気になったりしますか?


メモまったく気にしませんキラキラニコニコ




Q.私の名前も漢字で卓弥さんと同じ『弥』なんですが運命感じちゃっていいですか?笑


メモぜひぜひキラキラ!!




Q.一番好きなファミレスとそのメニューは?


メモサイゼリヤのフォッカチオめっちゃ好きですラブラブ!音符

みんな食べてみて下さいニコニコアップ




Q.今幸せですか?また何をしてる時が一番幸せ?


メモ今、めっちゃ幸せですキラキラ

家族や友達といるとき、
コメント読んでる時も
つねに幸せですキラキラニコニコ




Q.ヘキサゴンコンサートで名前叫んだんですけど聞こえましたか?


メモ聞こえましたよキラキラ音符
めっちゃ嬉しかったですニコニコアップ




Q.やる気倍以上出すときどうしてますか?


メモとにかく気持ちを切り替えますキラキラ




Q.キレイ系か可愛い系どっちが好きですか?


メモどっちかと言うと
可愛い系ですニコニコ音符




Q.チャームポイントは?


メモとくにないかもですショック!汗
すいませんしょぼん




Q.名前の由来は?


メモすぐれた優しい子になりますように。byお父さん音符




Q.ファミリー入りが決まった次の日の朝どう思いましたか?


メモ実感がなくて
正直不安だらけでしたガーンあせる




Q.入りたいグループとかってありますか?


メモ中学生の時はNewsに入りたくて仕方なかったです音符ニコニコ




Q.嵐で一番好きなのは誰ですか?


メモ嵐はみなさん好きです音符
それぞれ個性あって
歌ってる歌も良いし
ジャニーズグループで
一番好きなグループですにひひキラキラ




Q.目玉焼きには何をかけて食べますか?


メモ醤油かケチャップですニコニコアップ




Q.小さい頃の夢は?


メモ小さいころの夢は
電車の運転手って
言ってたと思いますキラキラニコニコ




Q.超能力が使えたら?


メモ絶対にイタズラべーっだ!パー




Q.いつから東京にきますか?


メモまだはっきり決まってないんですが、行くとしても来年ぐらいだと思いますニコニコアップ




Q.オーディションで一番印象に残ってることは?


メモひとりひとりが
優しかったことショック!音符

あのステージで
歌えたことキラキラキラキラキラキラ




Q.何人目か分からないけどファンになってもいいですか?


メモ大歓迎ですニコニコ!!音符

ありがとうございますしょぼんキラキラ




Q.好きな楽器は?


メモピアノが好きですニコニコ音符

あんまりひけへんけどガーン



Q.ストラップ見せてください!


メモストラップは
付けてないですしょぼん




Q.着信音は何ですか?


メモ普段からずっと
マナーモードですショック!アップ




Q.会ってみたい芸能人は?


メモ長澤まさみさん音符




Q.性格を明るくする方法は?


メモ自分のやりたい事をしっかりやるニコニコキラキラ




Q.好きな場所は?


メモ海とか草原とか
自然いっぱいなとこが
大好きですにひひチョキ音符




Q.私のことわかりますかー?


メモ分かりますよキラキラにひひ
いっつもコメントくれてるので
覚えましたニコニコ音符

いっつもありがとうです音符




Q.夢や歌は松岡さんにとってどんな存在ですか?


メモ生きる希望ですキラキラ




Q.好きな俳優、女優は?


メモ成宮寛貴さん
長澤まさみさん
新垣結衣さん

ですニコニコ音符




Q.コンサートで歌った歌は何ですか?


メモコブクロさんの
STAYですにひひ音符




Q.弟さんはいくつですか?


メモ18歳と8歳の弟がいますキラキラ

弟ふたりとも
めっちゃ可愛いですニコニコキラキラ




Q.初恋はいつですか?


メモ中1ですにひひ音符




Q.芸能界に入れなかったときのための仕事を考えたことはありますか?


メモとくに考えてなかったですショック!




Q.ヘキサゴン収録は台本にセリフとかマークしましたか?


メモまだ収録に参加したことないので分かりませんガーン汗
すいませんショック!あせる




Q.挫けそうになったときどうやって前に進みましたか?


メモ家族や友達に
相談して背中を
押してもらいましたショック!キラキラキラキラ




Q.好きなコーディネートは?


メモカジュアルがいいけど
カジュアルにすこし
可愛さも取り入れたりするのが
好きですニコニコチョキチョキチョキ




Q.心理テストの答え


メモうさ子ですショック!




Q.ヘキサゴンファミリーで憧れるのは?


メモつるの剛士さんですキラキラ

歌もうまくて
やさしいパパで
将来はつるのさんみたいな
優しいパパになりたいですニコニコキラキラ




Q.ヘキサゴンファミリーでかっこいいと思う人、可愛いと思う人は?


メモみなさんそれぞれ
頑張ってる方たちばかりなので

みなさんそれぞれ
素敵やと思いますニコニコキラキラ







とりあえずここまででーすにひひ音符

一通りは答えれたと思いますニコニコチョキ


もし抜けてる質問とかあれば言ってくださいショック!キラキラ


こんなに長いのを
最後までありがとうございました音符


これで少しでも
僕のことを知ってもらえたら嬉しいですニコニコアップ


機会があればまた
やるのでよろしくお願いしますキラキラにひひ



みなさん最後までご苦労さまです!
お疲れ様でしたーにひひ音符



質問してくれた方キラキラ

最後まで読んでくれた方キラキラ

ほんまにほんまに
ありがとうございましたー!!ニコニコ