答えま~す① | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

答えま~す①





みなさん、たくさんの

質問ありがとうございましたキラキラにひひ




似た感じの質問は

ひとつにまとめさせて

もらいましたガーンパー




自分勝手ですいませんショック!



しかも遅くなってしまい

ほんまにすいませんでしたあせる




では今から答えていきますニコニコアップ





Q.好きな食べ物と
嫌いな食べ物は?


メモ好き→えび
 嫌い→焼きレバー
ですショック!音符




Q.好きな女性のタイプは?


メモ愛想が良くて明るい子キラキラ
見た目は派手すぎず
女の子らしい女の子が好きですニコニコ音符




Q.苦手な女性のタイプは?


メモ道端やコンビニとかで
普通に座ったりする子は
苦手ですショック!ドンッ




Q.好きな言葉は?


メモ一生懸命ニコニコキラキラ




Q.好きなキャラクターは?


メモピカチュウ、ミッキー、
ドナルドダックニコニコパー




Q.好きな歌手、憧れの歌手は?


メモコブクロさん、つるのさん
絢香さん、EXILEさん、
安室奈美恵さんですニコニコキラキラ




Q.好きな芸能人、
好きなヘキサゴンファミリーは?


メモヘキサゴンファミリーは
みんな好きですキラキラ

南明奈さん
辻希美さん
misonoさん
スザンヌさん
矢口真里さん
木下優樹菜さん
里田まいさん
つるの剛士さん
上地雄輔さん
野久保直樹さん…


…って書いてたらキリがないしょぼんキラキラ

ファミリーみんな好きですニコニコ音符




Q.好きな映画は?


メモ『魔法にかけられて』
基本夢のある話は
めっちゃ好きですニコニコアップ




Q.好きなお菓子は?


メモミルキーラブラブ!パー




Q.辻ちゃんに会いましたたか?可愛かったですか?


メモ会えましたよにひひ

かわいかったですキラキラ




Q.なんて呼ばれたい?
普段はなんて呼ばれてる?


メモたく、たくや、たくちゃん、たっくん
とかですキラキラニコニコ

呼び方はみなさんに任せますにひひ音符




Q.部活はなにかやってましたか?


メモ中学のとき陸上やってましたニコニコ音符




Q.ヘキサゴンファミリーで誰がタイプですか?


メモmisonoさんキラキラ

飾らない感じが
めっちゃ素敵やと思いますニコニコ




Q.ヘキサゴンファミリーとユニット組むなら誰と歌いたいですか?


メモつるのさんと歌いたいですにひひキラキラ




Q.尊敬してる人は?


メモ両親ですニコニコ音符




Q.もう事務所は決まった?


メモまだですショック!キラキラこれから決めて行くと思います音符




Q.好きな色は?


メモ青と黄色ですにひひキラキラ
青と黄色の組み合わせが好きですチョキニコニコ




Q.好きな女の子の髪型は?


メモセミロングのゆる巻きラブラブ!




Q.クイズは得意ですか?


メモめっちゃ苦手ですダウン




Q.クイズにも参加したりしますか?


メモそれはまだわからないですショック!ドンッ




Q.ペーパーテストは何点ですか?


メモ7点でしたショック!あせる




Q.カラオケで必ず歌う歌は?


メモカラオケの半分は
コブクロさんの歌を歌いますキラキラ




Q.今一番したいことは?


メモコンサートにひひ音符




Q.身長は何センチですか?


メモ172ぐらいですガーン




Q.歌の練習方法は?


メモ自分の歌を録音して聴いて自分なりにあかん所を次から気を付けるキラキラ




Q.女性のどんな仕草にドキッとする?


メモ一生懸命な所とか見るとやばいですラブラブ!




Q.バツイチの子持ちはどう思いますか?


メモ僕は全然良いと思いますキラキラ
子育て大変だと思いますが
頑張ってくださいニコニコ音符




Q.歌スタ出演時の思い出は?


メモめっちゃ緊張したけど
楽しかったし良い経験になりました音符ニコニコ




Q.緊張を軟らげる方法は?
緊張をしない方法は?


メモ緊張は絶対にしてしまうので
緊張がピークにきた時は
大きい声で歌ったり叫んだりしますキラキラ




Q.新撰組の國定くんと地元が同じ地区って知ってましたか?


メモ知ってますよニコニコキラキラ
学校は違うけど
実家は近いと思いますひらめき電球




Q.バイト先に行ってももう会えないですか?


メモ年内は一応続けるつもりです音符
ただ、回数が減ったりしますしょぼん




Q.将来チャレンジしてみたい事は?


メモソロコンサートとかしてみたいですニコニコキラキラ




Q.どんな本が好き?おすすめの本は?


メモ本はあんまり読まないんですけど、『なりたい自分なるために』って本をが好きです音符




Q.どんな感じの歌が歌いたいですか?


メモ基本バラードが好きなんですけど、アップテンポとかもこれからは歌っていきたいですニコニコ音符




Q.香水は使ってますか?


メモ高校の時からロッキーマン使ってますキラキラ
そろそろ新しいのに変えようと思ってますにひひ音符




Q.もし彼女が自分より身長が大きかったらどう思いますか?


メモ僕は気になりませんキラキラ
好きだったら全然いいですニコニコチョキ




Q.最近びっくりしたことは?


メモグランプリ取れたことしょぼん
いまだに信じられませんショック!




Q.明日世界が滅びるとしたら?


メモ大切な人たちに会いにいくしょぼん




Q.好きな人、彼女はいますか?


メモ今は好きな人も彼女もいませんショック!チョキ
みんながいるしこれから数年はひとりで良いですにひひ




Q.ケータイは右か左どちらの手で打ちますか?


メモ左手が多いですキラキラ




Q.ヘキサゴンファミリーと仲良くなりましたか?


メモまだ少ししかお話できてないのでこれからたくさん話して仲を深めていけたらなって思ってますニコニコ音符




Q.ヘキサゴンオーディションに出たきっかけは?


メモこれ受けたい!って素直に思って受けましたニコニコ




Q.神戸のどのへんによく行きますか?


メモ三宮とか伊川谷はよく行きます音符




Q.人生で一番はずかしかった事は?


メモ罰ゲームでコントさせられた時ショック!




Q.バラードをうまく歌うコツは?


メモやっぱり聴いてる人に伝わるように気持ち込めて歌うことかなショック!音符
僕もまだまだなんでもっと頑張りますキラキラ




Q.これからの目標は?


メモまずは有名になって
自分を知ってもらうことですニコニコキラキラ
そしてたくさんの人にいろんな想いを歌やテレビを通して伝えていきたいですニコニコ




Q.グランプリ取った時の家族の反応は?


メモ家族みんなずっと応援してくれてたので泣いて喜んでくれましたしょぼんキラキラ




Q.家族構成は?


メモ母、父、兄、弟、弟ですニコニコキラキラ
ひとつ上の兄と
ふたつ下の弟と
12歳下の弟ですニコニコキラキラ
男4人兄弟ですニコニコアップ

めっちゃ仲良し家族で
自慢の家族ですニコニコキラキラ




Q.ヘキサゴンメンバーで誰と仲良くなりたいですか?


メモみんなと仲良くなりたいけど、フジモンさんにディズニーランドを案内してもらいたいです音符




Q.デコメ絵文字は使いますか?あと使われるのは嫌ですか?


メモデコメ絵文字たまに使いますよニコニコ音符
使われるのも全然良いですキラキラキラキラ




Q.似てると言われる芸能人は?


メモファンの方ほんまにすいません…

生田斗真さん
小池徹平さん
山本裕典さん

あと最近になって
初めて相葉雅紀さんに
似てるって言われましたショック!音符

ファンの方、似てないのに
ほんまにすいませんしょぼん




Q.一番得意な歌は?


メモコブクロさんの手紙ですキラキラ
基本バラード好きですにひひ




Q.しばらく東京へは通うんですか?


メモはいニコニコ
年内は通うと思います音符ニコニコ




Q.一番最初に買ったCDは?


メモモーニング娘。さんの
恋愛レボリューション21ですにひひ

小学生の頃はモー娘。と浜崎あゆみさんが好きでしたキラキラ




Q.好きなブランドは?


メモ僕、あんまりブランドにこだわらない人ですガーン




Q.普段はどんなファッションですか?


メモ普段は結構シンプルにしてますニコニコキラキラ




Q.ローソンでバイトしてましたか?今は何のバイトですか?


メモずっと前にローソンで働いてました得意げあせる
今は靴屋ですニコニコアップ




Q.グランプリ取って変わったことはありますか?


メモとくに何も変わってないですキラキラまだ全然実感がありませんショック!あせる







とりあえず第一段はここまでですキラキラ



もし見にくかったりしたらすいませんガーン汗




こんな長い記事を最後までありがとうございましたショック!



まだ答えてない

質問の答えは

次の記事で書くので

もう少し待っててくださいしょぼんキラキラ





あとペタが昨日の途中ぐらいから

全然返せてなくて

すいませんダウンダウン





また時間見つけて

ペタいきますニコニコ音符





では第二段もお楽しみに~音符