前髪~♪♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

前髪~♪♪





今日は前髪だけ切りに

美容院行ってきました~ニコニコ美容院









松岡卓弥.blog-200911091826001.jpg






でも写真じゃあんまり

分かりにくいかもですガーンパー






結構切って

スッキリしましたよにひひ音符






でももっと髪の毛全体的に

切った方がいいかな?得意げ






今日はバイト先にも

ちょこっと寄ってきましたキラキラ




手紙何通か届いてました~キラキラ




ほんまにほんまに

ありがとうございますラブラブ!キラキラ






そして今は

つるの剛士さんの

アルバム聴いたり

コブクロさんの

アルバム聴いたり

上地雄輔さんのいちょう

聴いたりしてますニコニコチョキ





やっぱり音楽は

最高すぎるラブラブ!!!






うちのお母さんは

コンサート行ってから

上地雄輔さんのいちょうに

ハマって着信音にしちゃってますにひひ音符





弟は弟でいちょうを

口ずさんでましたにひひアップ





これから家族も

だんだんとヘキサゴン色に

染まっていきそうな予感得意げキラキラ





とりあえずは来週の

11月18日のヘキサゴンは

ぜひ見てくださいキラキラにひひ





クイズは出ないけど

僕少しだけ出ると思いますにひひ音符





良かったら見てくださいニコニコアップ






松岡卓弥.blog-200911091842000.jpg





変顔~キラキラべーっだ!





普段からこんなアホな僕やけど

よろしくですにひひ音符!!








にひひパー