ヘキサゴンファミリー♪ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

ヘキサゴンファミリー♪




どーもーにひひチョキ





好きな映画はやっぱり

みんなそれぞれですね~音符ニコニコ





けど、ディズニーとジブリは

全部最高~にひひアップ!!!!





ティズニーとジブリ

好きな人いっぱいおって

嬉しかったーニコニコパー





質問に答えてくれて

オススメ映画教えてくれた人達

ありがとうございましたチョキ音符






さてひらめき電球ここからは

ヘキサゴンコンサートの

リハーサルから本番までの

思い出話を書いていきます得意げ音符








まず新幹線で東京へ新幹線

みんな合流して

ワゴン車で代々木体育館へ

会場着いてリハーサル開始キラキラニコニコ






自分たちの番が来るまでは

ボイトレして歌ったり

お菓子食べて喋ったり

写真撮りまくったり

あほな事言って笑ったり

すごい楽しかったです得意げ音符





みんな短時間でめちゃくちゃ

仲良くなりました音符得意げ








そしてファミリーの皆さんの

リハーサルが終わり

自分たちの順番が回ってきましたひらめき電球






リハーサルでお客さんおらんのに

普通に緊張しましたガーン






リハーサルでは

オーディションのみんなの

パフォーマンスの素晴らしさに

かなり圧倒されましたしょぼんキラキラ







そしてリハーサルが終わり

ホテルに帰って

朝早くて終わったのも遅かくて

みんな疲れてるはずやのに

オーディションメンバーの

大人チームで

夜中まで語り合って

修学旅行みたいな感じで

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコパー音符




次の日が早かったから

夜中2時には解散して

それぞれ部屋帰ったけど

僕は緊張で一睡も出来ず

そのまま本番を迎えましたガーン






寝てないせいで

頭がぼ~っとするし

本番で声が出るか心配で

けど寝てない自分が悪いし

プレッシャーと緊張で

泣きそうになって

家族に電話して、

家族の声聞いたら

安心して涙出てきて…汗

あの時はほんま

家族に助けられましたしょぼんドンッ





そしてコンサート本番で

自分の番が来ましたキラキラ

とりあえず精一杯歌いました音符

僕みたいな一般人が

客席から名前呼んでもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです音符






大好きな家族も

わざわざ神戸から車で

見に来てくれましたにひひ音符

大きい会場で僕が

歌ってる所を見ただけで

家族は泣いてたみたいですしょぼんキラキラ




なんかちょっとだけでも

親孝行が出来たのかなって

嬉しくなりましたしょぼん音符





歌い終わったあとは

やり切った感があって

めっちゃスッキリしましたキラキラ




みんなそれぞれ

ほんまに頑張ったし

みんな一生懸命歌ったから

グランプリは誰でも

納得やなって思ってたニコニコ

誰がグランプリでも

ちゃんと応援してあげたい

って思ったニコニコキラキラ






そしてすぐに結果発表あり…

ドキドキがやばくて

倒れそうになりましたガーン






グランプリの発表の時に

自分の名前が呼ばれて

頭真っ白になって

涙がめちゃくちゃ出てきて

泣きすぎてやばかったですしょぼんキラキラ






ほんまにグランプリが自分で

良いんかなって思ったけど、

グランプリに選ばれたからには

ちゃんと頑張った自分に

自信持ってあげないと

あかんなって思ったキラキラ






合格者は夜公演も

歌わせていただく事ができて

昼公演よりもリラックスして

歌うことができましたキラキラ






ほかのオーディションメンバーも

悔しかったはずやのに

おめでとうって素直に

言ってくれて…しょぼん

夜公演もかなり応援してくれて

めっちゃ嬉しかったしょぼんキラキラ






出会いってほんまに

大切やなって

みんなほんま最高の仲間やと

心から思いました音符キラキラ







ファミリーの皆さんも

すごい優しくて

気軽に温かい声かけてくれて

感動しましたショック!キラキラ






自分がヘキサゴンファミリー

って実感はまだ全然ないけど

オーディションメンバー

みんなの気持ちや想いも

しっかりと背負って

自分らしく一生懸命に

頑張りたいと思います!!音符






正直これから不安もあるけど

不安よりも、やっと

スタートラインに立てた

喜びのが大きいから

その不安もプラスに変えて

これに満足せずに

もっともっと前へ

進んでいきたいと思います!!ニコニコ 






そして島田紳助さん!

僕を選んでくれて

本当にありがとうございました!!

グランプリの名に恥じないように

努力して頑張るので

これからもよろしくお願いしますキラキラ








そしてファミリーの皆さん、
関係者の方々

これからたくさん

お世話になりますが

よろしくお願いします!






そしてオーディションの
ファイナリストのみんなキラキラ

みんなほんまに最高やで!!

出会えたことに感謝ニコニコ!!

またみんなに会えるのを

楽しみにしてますキラキラ

これからも良きライバルであり

良い仲間でおろうねニコニコ音符




準グランプリのマイケル君と

特別賞のはなかちゃん

これからも一緒に頑張っていこねにひひ音符


新しい弟と妹が

出来たみたいで

ほんまに嬉しいですキラキラ







そして最後に

家族、友達、応援してくれてるみんなへキラキラ

今までたくさん支えてくれてほんまに感謝してます!

みんなの支えがあったからこそ

ここまで頑張ってこれたし

みんながいるからまたこれからも頑張れるキラキラ

これからも自分らしく

何事にも一生懸命頑張るんで

変わらず応援してくれると嬉しいですキラキラ





自分のためにも

大大大好きな

家族、友達、みんなのためにも

良い報告が出来るように

感謝の気持ちは常に忘れず

これからもっともっと

前向きに頑張っていきます!!






こんな長い記事を最後まで

読んでいただいて

ありがとうございましたにひひ





文章がなんか

ぐちゃぐちゃですが

お許しをガーン





ほんまありがとうございましたキラキラ






松岡卓弥.blog-200911042350000.jpg




松岡卓弥.blog-200911042351000.jpg




松岡卓弥.blog-200911042353000.jpg




松岡卓弥.blog-200911042351001.jpg




思い出写真、またアップしますねキラキラ




では、また更新しますにひひキラキラ






にひひパー