\(^O^)/ | 松岡卓弥オフィシャルブログ「神様 オレ様 たくや様」by Ameba

\(^O^)/



こんばんわーにひひ






相変わらず寒過ぎですねショック!ドンッ





色んなコメントありがとうねーニコニコアップ





いくつか質問があったので

返事していきますにひひキラキラ






Q.好きなアーティストは?



絢香さん
コブクロさん
つるの剛士さん
EXILEさん

ですニコニコチョキ






Q.歌手になろうって思ったのはいつ頃からですか?



中1ぐらいからです★






Q.たくやくんのあだ名は?


たくちゃん
たく
たくや

ですにひひ音符






Q.コメントは見てもらえてますか?



がっつり見てますラブラブ!音符

コメントくれてる人のブログも見たりしてますにひひキラキラ






Q.ヘキサゴンには出演しますか?



今のところいつ出演とかは
分かっていませんショック!

また決まればすぐに報告しますニコニコ音符






Q.出身高校はどこですか?



ダチョウ倶楽部の
上島さんと同じですキラキラ






Q.コンサートの衣装は私服ですか?



ジャケット以外は全部私服です音符

ジャケットはスタイリストさんが貸してくれました音符ニコニコ






Q.ファンレターは今でも返事もらえますか?



今来てる手紙は返すつもりです音符

時間はかかると思いますが気長に待っててくださいショック!






Q.バイトはまだしてますか?



してますよ~ニコニコ音符






Q.ファンレターはバイト先に送ってもいいんですか?



手紙の数が増えてしまうと
バイト先に迷惑がかかってしまうと思うので
ちゃんと事務所とかの
送り先が出来たら
そちらにお願いしますショック!キラキラ

すいませんあせるしょぼん






Q.嵐の相葉さんに似てると言われた事ありますか?



相葉さんは言われたことないですキラキラ






Q.似てると言われる芸能人は?



全然似てませんが

小池徹平さんと
生田斗真さんを
足して割った感じって
言われたりしますショック!キラキラ



生田さんと小池さんの
ファンの方本当に
申し訳ないです汗汗






Q.よく歌う歌は?



まずは必ず羞恥心を歌って盛り上げてから、
コブクロさんや絢香さんやEXILEさんを歌いますニコニコ音符






Q.バイトはいつ入ってますか?



シフトは曜日とかいつもバラバラですショック!あせるあせる








とりあえずは全部
答えれたと思いますニコニコ音符






また質問の返事やりますねー音符にひひ






松岡卓弥.blog-200911032325000.jpg




この写真はヘキサゴンオーディションの時の名札ですにひひ音符



これは一生の宝ですニコニコチョキ



最終で出会えた9組も最高の仲間ですキラキラ




これからも出会いはほんまに大切にしたいと思いますキラキラニコニコ





では、今日はこのへんでニコニコパー




おやすみなさいぐぅぐぅにひひ