• 10 Aug
    • 《完全移行》アメブロからootatakuya.comへ

       やっと完全移行できました。アメブロ始めてほんと良かったです。  なんだかんだ、毎日500人くらいは見てくれたんで、集客のしやすさはピカイチだなと。 しみじみ、、  ワードプレスは難しい、、  記事も全部、ootatakuya.comに写したので、良かったらこちらにも顔だしてください。  アメブロの記事は全部消します。  それでは、1ヶ月でしたがありがとうございました。  ここで繋がってた人、FacebookでもTwitterでもいいんで連絡ください。 Facebook:https://www.facebook.com/takuya.ota.12  Twitter:https://twitter.com/_5785480466101  ブログ:http://ootatakuya.com/   

      3
      テーマ:

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。