いよいよ明日2週目の挑戦です!! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

【今崎拓也 出演情報】

◾️7月28日(土)

BSフジ13:00〜

「水前寺清子情報館」 生放送!!

カラオケ☆スター誕生というコーナーに登場!

第2週目の勝ち抜きに挑戦!!!




ぜひお気軽に繋がってくださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは(^ ^)


先日の路上ライブお集まりいただいた皆様、そして新たに出会ってくれた皆様、

ホンマに


ありがとうごさいました!!!!



雨も降らず無事開催できてよかったです(^ ^)



改めて、皆さまのお力は自分の力になると感じた1日でした!!!!


何とかこの想いを1人でも多くの人に繋いでいけるように頑張りますので、これからもお力添えいただけると嬉しいです涙




そしてそして!!



いよいよ明日のお昼です!!!


◾️7月28日(土)

BSフジ13:00〜

「水前寺清子情報館」 生放送!!


この番組の中の

【カラオケ☆スター誕生】

というコーナーに登場します!!!



今回は第2週目の勝ち抜きに挑戦!!!




全部で5週勝ち抜くと真のチャンピオンとなるわけで、現在は暫定チャンピオンです✨




今回もチャレンジャーの気持ちで、自分らしく、心は楽しみながら歌いたいと思います!!!




歌う曲はあの名曲です✨✨✨




観れる方も観れない方もパワーいただけると嬉しいです( ; ; )




宜しくお願いしますー(⑅˃◡˂⑅)🙇‍♂️





明日は早いので、今日は早く寝よう笑