唄声Vol.6ありがとう〜!!! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

【今崎拓也 出演情報】

◾️7月14日(土)

BSフジ13:00〜

「水前寺清子情報館」 生放送!!

カラオケ☆スター誕生というコーナーに登場!




ぜひお気軽に繋がってくださいね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは(^ ^)




昨日の中目黒FJ'sさんでの今崎企画の唄声vol.6にお越しいただきました皆様、ホンマにありがとうございましたー!!!!(^ ^)

共演者の大北哲央君、いつもサポートしてくれてるスーパーピアニスト(天然)伊藤充志さん笑、、

FJ'sスタッフの皆様!

ありがとうございました!!!!





昨日も暑い一日でしたが、、でもその暑さが吹っ飛かのような時間がて流れているような気がしました✨


皆様のおかげですね(^ ^)


大北哲央君もホンマに素晴らしかった✨


哲央君ファンの方から、ずっと2人で歌うライブをやってくださいという声をいただけてめっちゃ嬉しかったですよー(⑅˃◡˂⑅)



また更に好きになったシンガーソングライターさんやったねー(^ ^)

またライブやろうねー!!!✨✨




昨日のセットリスト

bright  day (新曲)
その日が来るまで
ジェットコースター・ロマンス(cover)
LaLaLa〜光の先に〜

コラボ
花火(cover)
夏の終わりのハーモニー(cover)



新曲「bright day」如何でしたか?笑

Twitterやインスタにも書いたんですが、ホンマに昨日は皆様の笑顔とパワーのお陰で、bright dayになりましたね(^ ^)

この曲自体が最高の最初の一歩を踏み出せたんじゃないかなと思っています!!


ホンマありがとう✨✨

コラボも気持ち良かったなー(^ ^)初めて会った時から、声質合いそうと勝手に思っていたんですけど、想像以上にマッチして、思わずお客様に届けたい気持ちより、楽しい気持ちが勝ってしまった瞬間が多々ありましたね笑


やっぱりライブが最高やなと改めて感じた一日でしたね。


ライブ以外にも色々な事をもやっていますが、この瞬間があるから、頑張れるんやなと。



もっともっと楽しんでもらえる時間をお届けできるように頑張るよー💪







がんばろう!!!





さて、、話は変わって、、


明日です✨


◾️7月14日(土)

BSフジ13:00〜

「水前寺清子情報館」

カラオケ☆スター誕生


というコーナーに今崎拓也登場します!!!


勝ち抜き制のコーナーなんで、勝つ事ができればまた出演する事ができるコーナーです。


いよいよですね。


このテレビで歌うという事を目標に掲げて、動き出して2年ほど経ちましたが、ようやく決める事ができました。


この間で出演直前で見送りになった番組もありました笑



数分の出演に何を大袈裟な!と思う人もいるかもですが、僕にとってはとても大きな時間で、やっとという想いです。



結果はどうなるか全くわかりませんが、



楽し〜〜〜く笑



歌いたいと思います!!✨



生放送なんで、観れる方も観れない方もパワー送っていただけると嬉しいです✨


ではまたレポートしますねー✨✨