三ツ境フェスティバルありがとう! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^ ^)

昨日の三ツ境ライフでのインストアライブ駆けつけてくれた方々、初めて聴いてくれた方々、ありがとうございましたー✨


{22C35E70-94D7-41F4-8646-299EBB44CB32}

{14AAD5B9-2956-437B-8D0A-4C05EBEBDD46}

{FFA353F9-88A6-440D-B642-AA43507C5DF6}


沢山の方々が足を止めてくれて凄く嬉しかったです✨

もっともっとこのみつフェス(三ツ境フェスティバル)を盛り上げて、沢山の方々に歌を届けたい、笑顔になれる時間を増やしていきたいと心から思いました。



そして、イベント後は共演者の島袋李奈さんとスタッフの方々に沖縄料理屋さん「ぐすく」というお店に連れて行っていただきました✨

{DE697232-4367-4705-AB8D-F07329E03C0C}

料理も凄く美味しくて、なんと行ってもお店もアットホーム✨

李奈さんがギターを弾いて僕が歌ってたら、お店にいた人達みんなと仲良くなりました(^ ^)


三ツ境フェスティバルのチラシも張ってくれていて更に嬉しかったなー✨


どんな形でもどんな場所からでも、支えていただけるという事は当たり前じゃないし、その気持ちがどれだけ有り難く幸せな事なのか、、昔より少しだけ深くわかってきた気がします。


まだまだ男としても未熟者ですが、この気持ちを少しずつでもお返しできる歌い手になりたいと思った1日でした。



ありがとう😊



あ!5月12日(土)に有り難い事にまたまた三ツ境フェスティバルに出演します!!!!!✨✨✨笑


この日は2ステージで、島袋李奈さんと交互のステージ(^ ^)


スーパーピアニストあっくん事、伊藤充志氏の演奏で出演します✨✨✨✨


楽しみすぎるー!!!

また詳細まとまったら書きますね!



では(^∇^)