?! | 今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

今崎拓也official blog 「今崎拓也の今だけ琢磨」

ブログの説明を入力します。

僕が組んでるNEO歌謡ポップユニット

CCC事、Chap Chap Chaplin(チャプチャプチャップリン)がなんと


2015年3月31日(火)に東京赤坂にある1300人収容ライブハウス



赤坂BLITZでの出演決定!!!





◼️2015年3月31日(火)
赤坂BLITZ
詳細はわかり次第UP致します。



公演の予約、ご質問等などはこちらまで。


chapchapchaplin2013@gmail.com



チケット予約時はメール本文に

公演日
お名前
枚数

をご記入頂けると大変助かります。



お待ちしております^ ^


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんは(^^)


皆様今日もお仕事お疲れ様です★




赤坂BLITZに向けて、最近僕よりも若い世代の方々とお話しする機会がちょこちょこありまして。色々思う事があるんですよね。


僕もこんな気持ちで音楽してたなーとか


こんな気持ちでスタートしたなーとか


自分がこの年齢の時、こんなキラキラした目をしてたんかなーとか笑


今もこんなキラキラ出来てるかなー?とか笑





逆に


若い世代の方々も色々抱えて活動してるんやなーとか


全然上から目線とかじゃなくてね。




今のミュージックシーンていうのはホンマに簡単な時代ではありません。


まあそれは音楽だけに限られた話ではありませんが。


その中で自分を表現する難しさやったり、人間関係やったり、思い通りにならない事やったりが沢山あると思うんです。



僕ら世界でいうと
事務所に所属してる方も、個人でやってる方も、グループでやってる方も、ソロでやってる方も、それぞれがそれぞれの悩みがあると思うんです。



でも多分そんな悩みやしがらみがあるからこそ、いいものが生まれたり、いい出会いがあったりもするのかなと思ったりするんですよね。

3月31日は僕ら
設立以来最大の挑戦でもあります。



勿論この3月31日が終わったら終わりではなく、新たなるスタートでもあります。


今年それぞれの目標をしっかり掴むために、この3月31日一丸となって本気成功させたいと思ってます。


その為にしっかりと準備をして、来てくれた方々には最高のライブをお見せします。



まあ赤坂BLITZやからとかじゃなくて、どんな場所でもどんな時間帯でも、お客さんが1人であろうと1000人であろうと同じ事ですけどね。



お楽しみしてて下さいね。





話変わりますが、昨日もしっかりCCCover第4弾のYouTube撮影頑張ってきましたよ(^^)


{90F0B60D-7CD9-4325-8F97-FD59D6744E1C:01}



毎週撮影してると、色々なものが見えてきますね(^^)



こんなオフショットも撮りながら笑


{5BB49987-AB6C-4BA0-BC2B-9FA9A26509F5:01}


FAR EAST OF EDEN(FEE)のDatchとShimo★


明日の19:00お楽しみに(⑅˃◡˂⑅)
(DatchとShimoは出てませんので笑)




【CCCプロモーションビデオ配信中!】




ぜひこちらもチャンネル登録お願いします!


【今後の出演情報】

◼️2015年3月31日(火)
赤坂BLITZ
詳細はわかり次第UP致します。



公演の予約、ご質問等などはこちらまで。


chapchapchaplin2013@gmail.com



チケット予約時はメール本文に

公演日
お名前
枚数

をご記入頂けると大変助かります。



お待ちしております^ ^