ご訪問ありがとうございますニコニコ


税金上がる前に
みんな色んな物買ってますよね真顔


その波でうちの会社今月ずっと
めっちゃくちゃ繁忙期ゲッソリゲッソリ


昼休憩はご飯食べて
ほぼ終わりチーンチーン


残業も入る時に聞いた
30時間超えてるし笑い泣き笑い泣き


みなし残業だから
超えても貰えないガーン雷


ふざけてる雷


みなし残業って
だらだら仕事する人には
有効な手段だと思いますが
頑張って早く終わらせようと
思っても終わらない人にとっては
地獄の制度ですよね。。


忙しい時に上司から
電話があって忙しいけど
頑張れって言われたので
ムカッてなって
いやいや、どんなけ頑張っても
給料変わらないなら
やる気も無くしますって
言ったらその上司が
社長に取り合ってくれて
なんと1万円給料上がった!ハートハート


言ってみるもんですね。


まだ入社して1年も経ってない
状況での給料アップは
あまりない事例らしいので
内密にとだけ言われましたびっくり


忙しいけど
モチベーション取り返せましたおねがい

★おすすめのポイントサイト★


モッピー 

会員数700万人突破している
安心して使えるポイントサイト
ですよ星
交換先も豊富にありますキラキラ
1ポイント=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー


いつもん

Instagramでも人気爆発中ハリネズミ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ライフメディア


タダ案件ありますよニコニコ

噂のノジ活も出来ちゃうキラキラ



ライフメディアへ無料登録