ご訪問ありがとうございますニコ


だいぶ涼しくなってきたので
飲み物代も少し掛からなく
なってきましたニヤニヤ


昨日の夜から
うちのベイビーが
ふんがっ、ふんがって
言ってて風邪かなーと
嫁が今日、耳鼻科
連れて行きましたショック


風邪を引いているのと
風邪のせいで中耳炎にも
なってるみたいもやもやもやもや


大丈夫なのか雷雷
とりあえず、少し微熱あるので
冷えピタ貼ってあげましたニヤ
下矢印下矢印


えっ、
冷えピタが小さいって!?

子供用貼っても大きかったから
半分に切りましたハート


節約とかじゃないですよ!


さすがに子供の物はケチれませんニヤニヤおいで


薬貰ってきましたが
入れた瞬間半分
吐き出して、残りは
時間差で口から出てきましたもやもや


お薬嫌いなのかなー滝汗

飲まなきゃ治らなーいショボーンショボーン


鼻水もズルズルで苦しそうゲッソリゲッソリ

お父さんに任せろニヤ
クリック押すだけの簡単な
お仕事です。

選ぶのはお母さん。



5歳までは
鼻水上手くかめないみたい
なので買いましたショックショック


子供のためなら
こんな出費、、


全然、痛くも痒くもない。


うぁーん。うわぁーーん。
うわぇーーーーん。
どぎゃーーーん。えーんえーん


心が泣きたがっている。(真顔)ゲロー


なんかこれが
一番使いやすいみたいです真顔


吸引力も耳鼻科と変わらない
くらいあるとかないとかちゅーちゅー



★おすすめのポイントサイト★


モッピー 

会員数700万人突破している
安心して使えるポイントサイト
ですよ星
交換先も豊富にありますキラキラ
1ポイント=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー


いつもん

Instagramでも人気爆発中ハリネズミ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ライフメディア


タダ案件ありますよニコニコ

噂のノジ活も出来ちゃうキラキラ



ライフメディアへ無料登録