ご訪問ありがとうございますニコニコ


 夜中寝言を言ってたよっと
嫁に言われました。


髪の毛がなくなるーって
寝言で言ってたみたいです。ポーン



正夢にならないといーな。笑


朝、出勤前に
ドリンク当たったから
会社行く前に買っていーよ
と言われましたニコニコ

上矢印上矢印

クーポンで買ってみたら
みたらどう見ても
お酒飲む前に飲むやつ。。
う○んの力的な。。
とりあえず飲んでおきました。
よし、金曜日頑張って
乗り越えよう真顔真顔


離乳食があと2カ月くらいで
始まるので嫁が講習会に
行ってきたみたいですニヤニヤ

上矢印上矢印
作らせて貰ったみたいグラサンハート


マイク使って
座学みたいなのも
あったみたいですが
ほかの子供が泣いていて
なんも聞こえなかった
みたいです雷雷


離乳食、大変そうだけど
早く食べれるように
なるといーなハートハート


モッピー 昨日1人
登録してくれてましたびっくりびっくり

ありがとうございますニコニコ


お得に活動しましょうね酔っ払い酔っ払い


★おすすめのポイントサイト★


モッピー 

会員数700万人突破している
安心して使えるポイントサイト
ですよ星
交換先も豊富にありますキラキラ
1ポイント=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー


いつもん

Instagramでも人気爆発中ハリネズミ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ライフメディア


タダ案件ありますよニコニコ

噂のノジ活も出来ちゃうキラキラ



ライフメディアへ無料登録