ご訪問ありがとうございますニコニコ



最近、涼しくなってきて
仕事もやりやすくなりましたチュー


疲れが溜まって
体が重いのでこれ飲みます下矢印下矢印

梅ジュース星
母親から貰いましたハート


炭酸で割ると美味しく飲めるグラサンハート
疲れた時は梅ジュース飲みなさいって
おばあちゃん言ってたし、
疲れた時は飲んでますキラキラ


題名と全然違う内容から
勝手に書き始めて
ごめんなさい滝汗滝汗


梅ジュース?
そんなジジくさいの
どうでもいい?
はい、ごめんなさい。
今の人はあんまり
飲まないですよね。
はい、ごめんなさい。


はい、ごめんなさい。
上矢印上矢印
最近の仕事中の口癖。
とりあえず、謝れば
なんとかなる精神大事。星



子供がお茶飲むときに
零してスタイ毎回ビショビショに
なってしまうので買いました流れ星 


これ便利首のとこ
嵌めるだけでつけれる!ハート


使いやすい星


これで服やスタイが
汚れる心配もないですルンルン

お父さん安心イエローハート

心配事が1つ減った訳ですが
もう1つ心配事が、、、


子供の寝返り問題もやもや

子供が寝返り中途半端に
できるようになって
夜とか勝手に
うつ伏せになって
息出来なくなってとか、、


あー、想像するだけで
恐い、、雷雷


お父さん心配ハートブレイク



子供が大好きなお父さん
不眠症になっちゃうハートブレイク
 


ネットでいい商品ないか調査中ですニコ


うんこは最近、毎日出てるから
お父さん安心イエローハート



★おすすめのポイントサイト★


モッピー 

会員数700万人突破している
安心して使えるポイントサイト
ですよ星
交換先も豊富にありますキラキラ
1ポイント=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー


いつもん

Instagramでも人気爆発中ハリネズミ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



ライフメディア


タダ案件ありますよニコニコ

噂のノジ活も出来ちゃうキラキラ



ライフメディアへ無料登録